プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中高生の男子の方に質問です
私は好きな人とLINEをしているんですけど返事が1日、2日後に返ってきます。
今はテスト期間というのもありますがインスタにはほぼオンラインしています。
だからLINEきているのは分かっているはずです。
早い時は1、2分でかえってくるときもあります。
友達もその人にLINE送ったら同じように遅かったそうです。
インスタなどスマホはいじるけどLINEは遅いというのは普通なのですか?
完全に脈なしですか?

A 回答 (1件)

[完]脈なしではないと思います!


恐らくその時の気分で返信しているかと思うので、その相手にとって面白い!という
話になったらおそらく返信が早くなるかと思いますよ!1、2分で返信してきた時の話の内容に似た話をしてみてはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!