プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12万円ぐらいのハミルトンのクオーツと2万円ぐらいのセイコーのクオーツ皆さんならどちらを書いますか?
時計はクオーツが好きです。
グランドセイコーではないセイコーのクオーツに10万近くは出そうとは思えないです。
ハミルトンはデザイン。セイコー時計は国産という所に魅力を感じます。

A 回答 (5件)

カシオを買うわ

    • good
    • 1

正直ハミルトンのクォーツに12万円は出しませんね。


選ぶとしたらベンチュラだけですね(趣味ではないのでそれも選びませんが)。
クォーツ限定で12万円出すならセイコーの方を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みは人それぞれですよね。ありがとうございます^ ^

お礼日時:2019/07/06 08:42

セイコーだと、気楽に使えるので、セイコーが良いかな。



電池交換も、国産と外国ブランドと値段が違いますし、メンテナンスも国産の方が気軽に頼めるのが良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2019/07/06 08:43

個人的にはクォーツなど何でも同じだと思います。


自動巻きや手巻きなら断然、ハミルトンですね。
セイコーは精度は素晴らしいもののオシャレっぽさゼロで魅力なしと思いますョ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りセイコーの時計でデザインがカッコいい時計はあまりないですね。ありがとうございます^ ^

お礼日時:2019/07/06 08:45

ワタシなら2万でもセイコーのクォーツですね、



ハミルトンってブランドの名前なんですか?、
時計屋さんにはそんな名前無いですからね、

ブランド料を払う積もりは無いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2019/07/06 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!