dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が来月末に定年退職します。
今まで頑張ってくれたので、昔から旦那が欲しがっていた
セイコーの『イエローモンスター』をプレゼントしてあげたいです。
現在はオレンジモンスターを愛用しています。

オークションやフリマサイト、あらゆるネットショッピングでも全然発見できません。
画像検索しても数が少なくて、本物なのかパロディなのかも分かりません。

本当に実在する時計なのでしょうか?
もし出たとして、相場はどのくらいになるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • これを探しています

    「SEIKOのイエローモンスターって実在す」の補足画像1
      補足日時:2021/02/27 08:49

A 回答 (10件)

ま、補足の補足


先ほどの、正規輸入品店に打診掛けるほかに、https://bit.ly/3uAe2fl
楽天などの「高評価店」に打診を掛けてみる。
・誕生日や退職祝い
・日本未販売の逆輸入が可能かどうか
・支払いはカードや前振込可能か
・トラブルあった際の補償や注意点

などなどメールで確認だけでも良いかもね~^^
あとは、高級品の正規輸入店 
https://watch-yoshida.co.jp/products/161/16000
 セイコーの25万円もあるから、メールや電話だけでもいいかもですね^^
「SEIKOのイエローモンスターって実在す」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから色々調べまくったのですが限定300本で、日本でまず手に入れるのは難しいものだと分かりました。

色々力添えしてくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/06 11:07

https://bit.ly/3uDAO5S
ほぃ、FBサイト。念の為、はっとくよー
とりあえず、英語で打診掛けてみて、
①、どこで購入できるか
②、ネット支払い可能か
③、日本への輸出が可能か
④、在庫はあるか
⑤、ま、関税は別だとは思いますが~^^


URLクリック、サイトの名前をクリック
購入ボタンが出てくるので確認
「SEIKOのイエローモンスターって実在す」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Facebookは、おばさんには難しすぎました(;^_^A 
色々調べてくれてありがとうございます。
日本ではまず買えないこと。相場が分かっただけでも大進歩です。
有力候補はeBayですね。調べて頑張ってみます。

お礼日時:2021/02/27 09:25

念の為、aliexでも探しましたが、無いですね~


ebayだけかもねー
https://ja.aliexpress.com/wholesale?catId=0&init …
「SEIKOのイエローモンスターって実在す」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ご協力頂きありがとうございます。
eBayについてよく調べて検討したいと思います。

お礼日時:2021/02/27 09:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相場も分かりました。
購入したいところですが、海外サイトは詐欺とか怖いところですね。
日本では買えないんでしょうかね。

お礼日時:2021/02/27 09:13

ま、自分ならどうやって購入するかを考えてみました^^



1、ebayでリスク覚悟で2300$ぶっこむ。
2、セイコー正規代理店で事情を話して個人輸入扱いが可能か確認する。
https://www.jw-oomiya.co.jp/brands/ この手。

自分も欲しい時計があります。
頑張ってください^^
「SEIKOのイエローモンスターって実在す」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ebayは安全に購入できるサイトなのでしょうか?
怖いですね(;^_^A

お礼日時:2021/02/27 09:11

ebay とかで普通にあるよ。

「SEIKOのイエローモンスターって実在す」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eBayのページで試しに購入ページへ進めてみたら
『このページが欠落しているようです。』とメッセージが出たので
買えなさそうです。
かなりレアアイテムであることが分かりました。
定年までに間に合いそうにないので、気長に探そうと思います。

お礼日時:2021/02/27 09:35
「SEIKOのイエローモンスターって実在す」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです~!すでに終了したオークションですね。
しかも海外のサイトだと少し怖いですね(;^_^A

お礼日時:2021/02/27 09:08

https://bit.ly/3qZ1iNd
かな???
「SEIKO YELLOW MONSTER SRPF35K1 SPECIAL EDITION」
英語で検索。
https://bit.ly/2NAZZWl
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像添付しました。これを探しています

お礼日時:2021/02/27 08:49

https://item.rakuten.co.jp/star-mart/srpf35/
そうですね~楽天でも普通に買えるようですね~

ってことは、フリマには出品していなかった。
ご質問者様が検索した際に、偶然出品していなかった。
ってことでしょうねぇ~

このご時世です。
裕福なご家庭とは思いますが、男って自分だけを見るのか、
それとも、甥っこさんや姪っ子などの弱者を考えているのか、
何気に考えております。

プレゼント自体は素晴らしい事と思います。
「同じお金だったら~」と後で言われない様に、探りいれてもいいかもですね

おしあわせに~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。これじゃないようなんです。
ベゼルがシルバーのやつなんです。

お礼日時:2021/02/27 08:37

検索したら普通に出てきましたよ?



https://seikomike-watch.blog.jp/archives/4247349 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これではないんです。ベゼルがシルバーのタイプのものなんです。

お礼日時:2021/02/27 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!