電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近腕時計が壊れたんで新しく買おうと思います

ただ…高い物は買えませんが
どの様な物を扱ってるのかも知りたいと思いました
しかし私も何年も時計は買って無い為
現在扱ってるメーカーも曖昧な記憶です

そこでHPを持ってるメーカーも含めて
メーカー名を教えて下さい
もし海外メーカーも有るなら
買うのは国内メーカーだと思います

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    要するに現場で見て即決める訳じゃ無く
    ネットで調べてからと判断したから
    まずメーカー名から知りたいんです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/19 16:36

A 回答 (3件)

シチズン、セイコー、ロレックス、フランク・ミュラー、タイメックス、カシオ、タグ・ホイヤー、ブルガリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、有難う御座いました

お礼日時:2018/02/19 16:47

おしゃれで買うなら、気に入ったので良いと思います。

時間は携帯があるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申訳有りませんが
私が聞いてるのは扱ってるメーカーの名前が曖昧だから
メーカーの名前を教えて欲しいと書いたんです

要するに現場で見て即決める訳じゃ無く
ネットで調べてからと判断したから
まずメーカー名から知りたいんです

お礼日時:2018/02/19 16:35

セイコーでいいと思います。


ネイビーボーイとか
丈夫で防水、自動巻き
安い
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申訳有りませんが
私が聞いてるのはセイコーで良いとか悪いとかじゃ無く
扱ってるメーカーの名前が曖昧だから
メーカーの名前を教えて欲しいと書いたんです

お礼日時:2018/02/19 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!