CDの保有枚数を教えてください

こんにちな!恋愛相談です(∩´﹏`∩)
中学一年生の女子です。
2年生のバスケ部の先輩に好かれたんです。
前、三階からペットボトルキャップが落ちてしまってそれを2年生の先輩が拾ってくれたんです。
そこから、私はいいなってまあ、一目惚れですね(^^;
でも、2年生の先輩には1年に好きな人がいました。顔が可愛いからだけの理由で。でも、私が2年生の先輩の好きな人を知っているって言う所から2年生の先輩は私を呼び出したりするようになりました。同級生のバスケ部に2年生の先輩について聞くと怒ると怖いと聞いたので呼び出されたりするとき怖くてつい逃げてしまったんです。でも、向こうは私のことを好きになってくれたみたいなんです。正直とても嬉しかったんです。
移動教室の時も2年生の先輩の周りの友達とかに「〇〇(私の名前)いるで!」などもう、明らか様に好きと分かるような行動ばかりでした。私はテニス部なんですが部活をしている時ネット越しから私のことを見てくれてたり腹筋の自慢までしてきていました。
けど、今日(7月3日)2年生の先輩に好きな人ができたというのを昼休みに聞き、とてもショックでした。それに、2年生の先輩のさらに先輩が2年生の先輩の好きな人を知っていてその人が前を通ったとき先輩の先輩が(3年生)「〇〇(2年生の先輩の名前)の好きな人や」って言うと2年生の先輩は「人生終わった」って逃げていったみたいなんです。ですが、ちょうど昼休み2年生の先輩にあってまた周りの人が「〇〇(私の名前)いるで」っていいそのまま前を私が通り過ぎると周りの人達は「あーあ」って言っていたのでまだ私のことを好きでいてくれてるのかなとは思いましたが、やっぱり本当に2年生の先輩が私のことが好きなのかが気になります。すごく2年生の先輩は優しくて好きだったのに… みなさんどう思いますか?私のことを好きだと思いますか?

長文失礼しました( .. )

A 回答 (2件)

そいつのバスケ部に入れや

• 0

その先輩の子は別に誰か一人をずっと好きってわけではないんじゃないかなー、だから落ち込まず、今はその人が特に気になってるんだな、というぐらいに留めておいたらどうかなぁ

質問者さんのことも嫌いではないと思うので、話しかけて仲良くなったら好きになってくれると思うよ~
がんばって~
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!あの人の今は1番ではなくて2番とかそんな感じですよね!ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)