dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男子の先輩とLINEをやっています。
少しその先輩の事、気になってます。

けど最近、妙に冷たい気がするんです。
LINEで短距離のタイムを聞いたときだって、
「いや遅いからいいたくないッス」と返ってきて
私も言いますから、と送った際も、
「いや俺はいわない」ってきました。
その他にも、「わかんない」だとか。

私が多少、自意識過剰なのもあるんでしょうが、
心配なんです。

意見お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 最近、質問攻めしすぎたって気づいて...
    だからうんざりされたんでしょうか?

      補足日時:2017/09/03 15:35

A 回答 (2件)

とりあえず「カテゴリ相違」と言う事に気が付いてない時点で



既に自分を見失ってますよね

所謂、恋愛脳。「恋する自分に恋してる」という

思春期特有の情緒の不安定さから来る

壮大な勘違いが原因です

数年後に笑って酒の肴にできる程度の

行動で抑えるように なんとか努力してください

休み時間は常に先輩の教室の出入り口付近でストーカするとか

トイレの入り口まで付いていくとか

登下校の際は必ず後方5mで尾行するとか

完全なストーカと同じ行動を取って

K察の厄介になれば少しは気分も晴れると思いますよ

ぶっちゃけLINEなんて関係ない話です
    • good
    • 1

LINEとかメールで長々ととりとめもない話をするのは嫌う男性は多いです。


私もそうです。
しかも、言いたくないと言っていることに対して、しつこく食い下がられたら、余計めんどくさくなります。
少し回数を控えてみたらどうですか?
質問も、一方的にいろいろ聞かれると疲れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!