限定しりとり

お兄ちゃんみたいにしたっている、仲のいい男の先輩がいて、その先輩には先輩と同い年の彼女がいます。今 その先輩は半年間くらいの出張で少し遠くに行っているのですが、今度遊びにおいでと誘われました。
これを言うと 周りから私はセフレや浮気相手候補にされてるだのただの体目的だの言われるのですが、私はどうしてもそうは思えません。
わがままを言ったり振り回しているのはいつも私のほうなのにいつでも優しくて、夜駅からの足がなかったとき突然お願いしても笑って迎えに来てくれたりするような人です。家まで会いに来てくれたり2人で会うこともあるけど、たとえそれが夜でも手を出されたことは一度もないです。距離が近かったりはするし、それなりのスキンシップはあるけど 別に下心があるとは思えないので、もしほんとに出張先に遊びに行ったとしても、色んな人が言うようなことがあるとは思えずにいます。
最近ずっと連絡をとっているのですが、それは友達として仲がいいからだと私は思っているので、彼女とも連絡をまめにとるタイプじゃない人が、ただのセフレ候補とこんなに連絡とるわけある?と思ってしまいます。
私も自分に都合よく解釈したい部分があるかもしれないけど、先輩は私を後輩としてかわいがってくれているだけだし ただの友達以外の何者でもない、そう思いたい私の考えは甘いんでしょうか…?
遊びに行ったらやっぱりそういうことになってしまうと思いますか?り

A 回答 (5件)

おじゃまします。

私も,No.3様のおっしゃる通りだと思います。
仮に、貴女の思われているような先輩で何もなかったとしても、彼女からすれば言い訳にすぎません。
普通であれば彼女を呼ぶでしょうから。

行けば慕っている先輩の仮面が剥がれる可能性が大です。
それとも彼女はその事を知っているんですか?
    • 0

自分の彼氏が自分の家に女の子を一人泊めてたら嫌じゃないですか?

妹みたいな存在だから、手は出してないよと言われても、嫌な気持ちはしませんか?
相手の彼女がかわいそう+バレた時に修羅場になる可能性があるので、止めた方がいいですよ
    • 0

もう大人ですからね。

大人のルールってあります。
あなたは良くても彼女は嫌がるかもしれない、という気遣いができるのが思慮深い女性だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、、
先輩は社会人になったけど、私はまだ大学生だから、ってどこか自分を擁護してた自分がいたかもしれません、、
大事なことに気づけましたありがとうございます

私も、例えどんなに仲の良い先輩でも

男だから
男の一人暮らしに行くってことは
そゆうことをokって取られてもおかしくないかと

人それぞれかもですが
私は、男友達とずっと思ってた人から告白された時に、やっぱり、男女の友情はないだなぁと思いました
    • 0

一人暮らしの男性の家に遊びに行くというのは

体をゆるすということ
素敵な先輩だけど
一応、覚悟して
遊びに行くこと
    • 0