dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛について色々な意見を聞きたいです(;_;)

19歳~の男性、女性の方答えていただけると嬉しいです

3つ歳上のバイト先の先輩とご飯に誘われて、それからよく会うようになりました

その時先輩には彼女がいて「冷めたから別れたい」「とりあえずおまえはかわいいなって思った。ちゃんとするの待ってて」と私には言ってきました

彼女がいると知ってからも会ってました。女慣れしてるんだろうな遊び人だなと思っていながらもやっぱり好きで、会いたいし声が聞きたいと思っていました

彼女さんへの罪悪感はもちろんあり、自分が同じことをされたら耐えられないな、とも思いました

ですがホテルにも行きました。私はたまたま生理中だったので最後まではしてませんが、フェラや素股などは頼まれてしました。

もちろん好きで喜んでくれるのが嬉しかったからです。

ホテルに来たとき「ヤリ目的なら生理中の女とホテルなんか来ないでしょ」と遠回しに本命なのかなー?と思わせる言葉も言ってきました「好きだよ」とも言われました

だからこそ付き合えるのかなと期待はしてました

その次また会った時は私から先輩に会いたいと言いました。会った時、先輩から振ったようで彼女と別れていました。「ちゃんとするの待ってて」と言われてから2カ月ぐらい経っていました

どうなるかな、と思いながらもいつも通り接してました。

その日はなぜかいつもの先輩と違くて「紳士になるって決めた」とか「誰にでも優しいのはダメなの」とか言ってキスすらしてきませんでした。

それから「本命じゃないってこと?」と聞いたら「別れたばっかりで本命とかいないけどね」と言われました。「そっか」と答えたら「悪いな」と返ってきました。

きっと私に飽きたのだろうと思っていますが、やっぱり先輩の思考がよくわかりません。男性の方、ぜひ教えてください。

「飽きたの?」なんて先輩にわざわざ聞きたくもありません。

もちろん聞きたいことはいっぱいあります。でも色々聞いて重い女と思われるのが一番嫌です。

最低な人とわかっていながら好きになったのでなかなか忘れられません。

今も好きで好きでどうしようもないです。

私に気がない先輩なんてもう好きになりたくないです。傷付くことに疲れました。

先輩はただの〝歳上の先輩〟だったんだろう、
周りにはない男らしさがあって堂々としてお金も持ってて

出会ったのがたまたま〝その人〟だっただけで先輩自身には魅力を感じてないのかな~~?なんて色々なことを考えて今は気持ちを抑えています。

どうしたら忘れられますか?どんな考え方をしたら気持ちが楽になりますか?

今も先輩がまた私のことを好きなら飛んでいきたいと思うくらい大好きです。

A 回答 (4件)

こんにちは。

その後相変わらず落ち込んでいますか?大丈夫ですか?

>どうしたら忘れられますか?どんな考え方をしたら気持ちが楽になりますか?

というご質問なので
忘れられて気持ちが楽になってもらう為にあえて厳しい答えになるけれど聞いてくださいね。

今回の件は恋に恋しているような状態でしたね。

つらい思いをしましたが
質問者様は若く、これからも素敵な人と出会える可能性をたくさん持っている人です。
その為にこの先輩は良い勉強をさせてくれた人だったと思いましょう。

質問者様も気づいているようにこの彼、遊び人ですね。

それに

>「とりあえずおまえはかわいいな」

とりあえずなんて言われて
向こうにしてみたらちょっとひっかけてみるか程度に見られてた事に腹が立ちませんか?

万が一彼女の立場になれたとして
彼女がいるのに「冷めたから」と他にちょっかい出すような人が
付き合ったとたんに人格ががらりと変わり
ひたすら一途に愛し続けてくれると思いますか?

こういう男は常に目当ての女が自分の手中に収まった途端次の獲物を狙うタイプです。

今質問者様は彼が振り向いてくれない事を苦しんでいますが
彼氏になったととたん今度は次々に他の女性に目を向ける彼の気持ちに苦しむことになりますよ?

くそみそに書いちゃってますがただひとつ彼の評価できるところは
そういう関係になる前に
本命じゃないとはっきり言ってくれたこと。

本当に悪い男はそういうことはおくびにも出さず適当に遊びにかかりますからね。

先輩がそこまで悪い男ではなかったにしても
質問者様が扱えるタイプの人でないことは間違いありません。

恋をするのは素敵なことですが
どうせするなら相手も自分のことをしっかり見つめてくれる誠実な人を探しましょうよ。

その為には好きになったからといって
すぐホテルに行くのではなくまずはじっくり相手を見定めましょう。
体の関係になるのに早すぎることはあっても遅すぎるということは絶対ないのです。

体を安売りしない身の堅さは自分も守るし、ちゃんとした相手には良い評価になります。

重ねて言いますが
今回の件はつらいけれど良い勉強だったと捉え未来の彼氏との出会いに役立ててください。

不倫のカテゴリーで質問されてますが先輩は既婚者ですか?
せっかく恋愛するなら未来のある独身の彼と出会いましょうね。

男は先輩だけではありません。
もっとお金を持っていて(笑)誠実で素敵な男性はごまんといますよ。

いつまでも落ち込んでいると新しい出会いすら逃してしまいます。

元気を出していつもの質問者様に戻って日々を生き生き過ごしてください。
いつの日か素敵な彼氏ができますように。
応援しています(^^)
    • 0
この回答へのお礼

暖かいコメントありがとうございます。
恋に恋してる。本当にその通りでした。
今考えると、彼が欲しいと焦っていたのもあり、恋をしてる自分が好きだったのもあったのだと思います。
そう考えると〝先輩〟が本当の意味で好きでは無かったのかもしれません。
次の恋に出会えるように前向きに過ごしていこうと思いました。
ベストアンサーに選ばせていただきました。
ご回答ありがとうございました(;o;)

貴方はよほど男性に慣れていないか、モテない女性ですか?

心の余裕が全くないですよね。彼、彼、、彼、ってなんだか盛りの付いた
メス猫みたいですよ。(ごめんなさい)私が男性なら逃げ出します。

そういう女性に対して男性は本気になりませんし彼も本命ではないと
言っているのですから。

それでも好きってどういう感性を持っているのか理解できません。

貴方がもっと魅力ある女性になって男性に追いかけられる位にならないと駄目です。

どうしたら忘れられるかという事ですが、時間しか解決できません。

ひたすら時間が過ぎるのを待つのです。必ず忘れます。絶対にです!!
    • 0
この回答へのお礼

厳しい御言葉ありがとうございます。
魅力的な女性になれるよう精進したいと思います。
コメントありがとうございました(;o;)

参考までに。

>男らしさがあって堂々としてお金も持ってて

ここに彼の魅力を感じていようですが
こんな男ゴマンといます。

そう。あなたもわっかている通り
>周りにいない  だけ。

彼ドウコウではなく
あなた次第で今もこれからも大きく変わっていきます。

別に忘れようと思わなくてもいいのでは?

あなたはあなたの生活を送り
彼があなたにもう一度アプローチしてきた時
あなたがまだ彼を思っているならば
その時はお付き合いに発展できるよう
行動してみては?

頑張って☆
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。無理に忘れるなんて出来るわけないと最近思うようになりました。
今の気持ちは時間が解決してくれるのかなと。
コメントありがとうございました(ToT)

そもそもその先輩が貴女を好きだったことなど一度もなかった事実を受け止めましょう。

何故かというと、男は本気の相手には貴女みたいな扱い絶対にしません。
だって嫌われるのが怖くてそんな雑な扱いできませんもの。

先輩の都合のいい言葉だけを本気にして身体の関係になったのは貴女自身の責任であり、彼は悪くありません。

恋愛においては何人と付き合おうが自由なのですから。

彼を最低な人と言いますが、彼のことが本気で好きなら、プライドを捨て泣いてすがって捨てないでと言えるはずです。

しかし貴女は「彼の方がまだ貴女を好きなら」と彼のせいにしているので、貴女の心は本気で彼を好きではないのです。

今の先輩にとって貴女は魅力的ではないようですので、これからは魅力的な女性になり、「男」というものをよく知りましょう。

気軽に身体を許しても結果は何も得られないことを知っただけでも良かったんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

今考えると、先輩ではなく自分が好きだったのだろうと思います。
回答者様のおっしゃる通り、身体を許しても何も変わらないと知れて勉強になりました。
今後に生かしていきたいと思います。
ご回答ありがとうございました(;o;)