アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼致します。
私は大学1年生で、バイト先に好きな先輩(大学4年生)がいます。その先輩はよく人の事をからかったりしているのですが、私へのからかいが特に多いです。私は見た目が中学生なので、よくその先輩に「中学生頑張ってるー?」と言われて、いつもそこから言い合いのような形になります。別な先輩などに、「2人ってどんな関係なの?」とかって面白がられたりしてます。

1ヶ月くらい前に彼女の有無を聞いた時に、「……うーん…」と言われました。でもこの間、別な先輩が「お前俺の車でイチャつくのやめてくれる?」と言ってて、彼女いるんだろうなーと思いました。多分バイト先にいる同級生の人と付き合ってるんだと思います(2人のLINEのホームが似ています)。それで私が「彼女いるんですか!?」と言ったら何も言ってくれなくて、上手くはぐらかされてしまいました。

結構クールな性格だから一緒に帰ってくれないのかなーと思っていましたが、きっと彼女がいるから気をつかって私と2人で帰ったりはしないのだと思います。でも、私が食べたいなーと言ってた食べ物をさりげなく買ってくれた事があります。後輩として可愛がってくれてるんだろうなと思いながらも、他の女の子には買ったりしてないし、こんなにからかってたりしないよなーと考えてしまっている自分もいます。仕事が凄く出来る先輩なので、「私先輩の事尊敬してますよ、実は」と言ったことがあったのですが、その時一緒にいた別な先輩が「尊敬してるらしいから何でもするってさ笑」と言ってから、ふざけて「ロッカーの鍵開けておにぎり取ってくれるー?」とか「そこの棚から俺の上着だと思うやつ取って」とかって言われるようになりました。勿論私はその先輩の事が先輩としても、恋愛の意味でも好きなので「あー、はい、分かりましたよー」と言って素直に言う事聞いたりしてて、シフト被ってる時は半分荷物取り出し係みたいになってます。

他の先輩方は、話の流れで「彼女いるんですかー?」と聞くと、「いるよー。」とか「いない笑」とかって素直に答えて下さるのですが、この先輩は未だにはぐらかすのです。なぜでしょうか?私にだけは、バレたくないもしくは知られたくない理由があるのでしょうか?私はこのまま荷物取り出し係をやり続けていいんですかね?

A 回答 (1件)

二人の時に真面目に聞くとちゃんと答えてくれるかも

彼女はちゃんといて問いただされると困るのかもしれません
    • 0