アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡先を交換しない(誰でもいい)浮気ってその人に気持ちはないってことだから浮気ではないのですか?
それとも気持ちがなくても行為をしてしまったら
浮気なのですか?

A 回答 (5件)

付き合っている人が居るのに他の人に行為をすると不倫。

浮気です
    • good
    • 1

風俗は浮気ではないと言われていますね。


法的にも個人的付き合いがなければ不貞行為にならないそうです。
    • good
    • 0

気持ちの交流の無いままの男女関係のことを、一過性の男女の関係と言います。

浮気はこれを指していう言葉です。誰でもいい、と言うニュアンスとは少し違います。気持ちは少しはあります。どう言う気持ちなのかというと、異性として悪くないなぁ、とか、1度してみたい、魅力を感じる、等々というように好感を抱く程度の気持ちです。
    • good
    • 0

妻や彼女がいる条件下ならば


気持ちがあろうがなかろうが
やってしまえば浮気だよ
    • good
    • 1

気持ちがあっての行為は本気。


気持ちがないのに行為があるのは浮気。
浮ついた気持ちという意味で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A