ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

こんにちは。高校1年生、女子です。

中1の時に好きになった1つ上の先輩がいます。すごくすごく好きで、毎日LINEしてたり電話してたり、会えるだけで幸せだったりと、今までで1番好きになった人です。私のことを好きになってもらえて、より仲良くなっていったのですが、仲良しのまま自然消滅みたいになっていきました。その先輩のことは私が中3になって学校が離れてから、少しずつ吹っ切れていくようになっていました。その後も2人で会ったりってことはあっても、何も起きずただテレビ見たり喋ったり口喧嘩したり散歩したり、って感じです。
けど、私にはその先輩の存在がどうしても消えなくて、新しく好きかもと思える人ができても、けどあの先輩ほど好きって思えない、とか、そんな時に限って先輩に会いたくなったりとか、どうしても先に進めません。
けど、だからと言って先輩にドキドキしたりということもありません。大げんかして全く連絡とらなくなったりする時期もたまにあります。なのに会いたくなったり声聞きたくなったりすることはあるから、もう自分が分かりません。
これって、まだ先輩のことが好きなのでしょうか。
ずっとこのまま引きずっていくのは嫌です。
仲良しでいる限り、この気持ちは消えないのでしょうか。

少しでもいいので意見お願いします。

A 回答 (1件)

>だからと言って先輩にドキドキしたりということもありません

じゃあ、もう大きな存在の人ではありません、ただの男友達です
恋人にはなりませんから、この思いを伝えても彼氏にはなりません

恋愛が成就できなかったので、それを思い続けているだけで恋愛ではありませんから、あなたは先輩の事をもう好きではありません

雪が降るころには忘れてしまいますよ
    • 0