【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】


HYDE Y GLAY.flv   誘惑&HONEY

好きなバンドのボーカル2人!
HYDEのハイトーンのハモりがカッコいい!
TERUも負けじと頑張ってる!でも二人とも歌詞忘れてる(*'A`*)
でもすごく楽しそう!!

年代-ジャンル問わず
歌 歌手だけじゃなくてもいいです

あなたのカッコいい!を教えてください!
最近のアイドルグループ以外なら 画像-動画もOKです♥

※これを出す前に goo全体をほぼ全て見て回りました
 プロフィールに書いた様に 私はイヤだなと思った人はイヤです
 合わなそうと感じている方は ぞんざいな応対をさせてもらいます
 申し訳ありませんが それでも構わなければご理解ください

お礼も2~3日おきになると思います

質問者からの補足コメント

  • Michael Jackson - Smooth Criminal - Live Munich 1997- HD


    ゼログラビティの角度はブカレストライブの方がヤバいけどカメラワークの良さでこちら
    低音強めにして、ベースラインのカッコよさも体感してください!

    音楽などに関しては和洋折衷1970年代辺りまでは大好きです
    キレッキレのカッコよさだけでなく、シブくてしんみりしてカッコいい

    そんなお話しもお待ちしております!

      補足日時:2019/07/04 10:38
  • HAPPY


    Steve Bailey & Victor Wooten - A Chick From Corea (Live)

    リズム隊だけでもこれだけ凄いんだぞ!
    そんな曲です 作業用にかけてくださいね

    ジャズやフュージョン好きにはたまらない!かも(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪

    こちらはベースの音が駄目な人には駄目かも
    でもギターよりも主張するベース!カッコいい!

    Level 42 - Mr. Pink - Live at Reading - 2001
    https://www.youtube.com/watch?v=sPR7mq9YWZA

      補足日時:2019/07/04 22:50

  • 【自衛隊 いい話】交通事故に遭った子供を助けてくれたのが自衛隊だった

    自衛隊の方々にイチャモンをつける人もいるかもしれません
    でも 私は誇りに思うし 顔も名前も知らなくても尊敬できる人達
    そんな風な想いと 感謝の気持ちをいつも持ってます
     
    もっと広い視点で見て欲しい

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/05 17:41
  • HAPPY

    キャー!嬉しい悲鳴!
    お礼追いついてませんけどぉ~  ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ
    少しず~つ返しますよぉ~!

    何かが始まりそうな よ・か・ん♡
    場外乱闘?だれ対だれ?ワクワク

    だから事前にこの曲 出しておこぉっと イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ
    今からちとお礼しまぁす♡

    PRIDE オープニングテーマ


    Royal Hunt/Crush 
    https://www.youtube.com/watch?v=8Bfhw9oj6Rk

      補足日時:2019/07/05 22:08

  • 打首獄門同好会「猫の惑星」

    猫好きの皆様へ!

    好みはあるかもしれないけど 思いが詰まった曲と
    癒される猫の姿をどうぞ!ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

      補足日時:2019/07/06 21:10

  • Livin´ La Vida Loca (metal cover by Leo Moracchioli)

    あ~ち~ち~ あ~ち~! 燃えてるんだ廊下ヾ(*´∀`*)ノアハハ!
    カッコいいリッキー・マーティンの カッコいい曲!
    メタルカヴァーでつ! お茶らけてるけど カッコいい!!


    こちら本家 色っぽい!!

    Ricky Martin - Livin' La Vida Loca (Official Music Video)
    https://www.youtube.com/watch?v=p47fEXGabaY

      補足日時:2019/07/09 08:35
  • へこむわー

    ひとりで勝手にパニックになってしまって ゴメンナサイ
    事のなりゆきは プロフに書いてます

    ひとまず皆さんが見られたと思ったら
    プロフは替えます

    できれば余計な噂の元になるから
    他言は無用でお願いします 自動締め切りにならない程度で
    コメント頂けると嬉しいです 自動締め切りはしたくあn

    打首獄門同好会「まごパワー」(歌詞付ver.)

      補足日時:2019/07/11 00:01
  • お礼もしないで 補足ばっかりでゴメンナサイ!

    ここを使う時に 自分の好きな曲をかけながら楽しく
    お礼がしたいので 補足が多くなってまし!
    余計な補足通知ばかり ゴメンナサイだじょw

    アニメの主題歌の中では 一番好きな曲のひとつです
    海外の人がリミックスされてるみたいだけど
    それを破壊する威力!ヾ(●^▽^●)ノわはは♪

    こういう才能 ウチも欲しいww
    1:30位 イントロwです


    俺らゲットワイルだ'89/IKUZO+TM NETWORK (ニコニコ字幕つき)

      補足日時:2019/07/11 19:54
  • HAPPY

    普段はカッコよかったり しんみり心に響く曲

    そんなのばっかり出してたウチら夫婦ですが

    熊が    宇宙イチカッケェ~~~~~!
    て言ってた曲を出します!!!

    皆さんのお耳に合うかどうか
    今回だけはそんな気遣いしませんお!
    聴かれる人は 低音ガンガンで!!!

    ※観客動員100万人超!!崩壊前のソビエトでのライブです
     警備は 軍警!本職!!観客をボコボコ殴ってるのはご愛敬ww


    Pantera - Primal Concrete Sledge (Live Video)

      補足日時:2019/07/13 16:53
  • 最後の補足 使います
    ねぼたんへのメッセージを受け取りました
    ねぼたんが見てくれると 嬉しいです

    ★ねぼねこさんに、「馬の耳」プレゼントしたいです。

    「好き勝手、言いたい者には言わせておけ!」
    受け流す力を、組のみんなに与えたい!

    「誹謗中傷言われてけっこう。いや、一歩進んで言ってもらおう!
               そう思えたときに、おのずと道は開ける。」

    組ていうのは ウチが懇意にしてくれてる人達のことです

    最終的に決めるのは 勿論ねぼたんです
    ただウチからひとつ言わせてもらえれば 全てのユーザーと上手く
    なんていうのは土台無理 合わないものは合わせようとしない

    それが個々の考え
    ウチにできるのは 茨を取り除いての道案内位です

    意見の押し付け合いになってしまって 詭弁の応酬で余計こんがらがる
    だから自分で考えて 自分のいい場所を探し出す事ですね

      補足日時:2019/07/19 01:32

A 回答 (216件中41~50件)

TRFの『Boy Meets Girl』ね


『棒持って来〜い』に聴こえるお((( *艸))クスクス
棒はうまい棒だおキット°・*:.。.☆

ねぼねこさん、またまたこんばんはぁ✲゚.*
うちの子は散歩出ると抱っこですよぉ
4キロ近くあるので腕が痺れるのでやめました(´∀`*)ケラケラ

おねぇたま°・*:.。.☆
瞑るは読めるよぉ
『絨毯』←これむじゅかひー

あともういっここの後に回答するけど
お礼は良いから

たんと寝るだよおねぇたま°・*:.。.☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姫たん!(゜Д゜)

絨毯は 「牛タン」に似た語呂の言葉だおw
ペルシャ牛タン
空飛ぶ魔法の牛タン

これで分かるかな?(*^ヮ^*)

猫ちゃん抱えたまま散歩!?('O'*)
もちろんリードは付けてるおね?

でないと 急に走り出す事あるから
外に行く てなら十分注意だお!

お礼はいいからてのは ウチからすれば
ダチョウ倶楽部の 押すなよ!?
と同じなんだお!|艸`)うぷぷw

お礼日時:2019/07/20 10:04

★【ヒョーショージョー!】






パンダおねぇたま 殿

あ~ な~ た~ はぁ
令和元年教えて!gooフリートークカテゴリーにおいて
見事 ランキング1位になられまひた
ここに かめたんメダルを贈り その栄誉を称えます

2019年7月19日  百均航空会社支配人 亀仙人カンゲキ
「カッコいい人(男女問わず)」の回答画像175
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひゃ~~~!千代の富士さんじゃないでつかぁ!
ウチ 好きぃっ!(*●艸зU$)◆◇

何気なぁくランキング見たら 一位だった゜*。(*´Д`)。*°

でも良い意味でも悪い意味でも 目立ってるから
一位なんですおね?(`L_` )ククク
こりは喜んでいいのか?敵が多いのか?
プギャ――m9(^Д^)――!!

でも他のを見てみると ほとんどが
教えてニュース編集部(●´艸`)ニマ02

これはウチの力じゃなくて 皆さんの力ですお!
ポッと入ったウチが ここまでなれないですもん!

それよりも 頑張ってる亀さんにも
肩たたき券とかあげたい位でつ=^-^=うふっ♪

ウチの寸勁を味わってみまつか????

き、きいてないゼ…
    ∧_∧
・;'.、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ズバババ
    ( / ̄∪

お礼日時:2019/07/19 21:20

緋猫さんさんこんばんは꙳★*゚


お仕事お疲れ様です(^.^)

私も猫2匹飼っていて兄猫だけ子猫の時から毎日ハーネスとリードつけてお散歩行きます(*ˊ˘ˋ*)♪
弟猫は少し大きくなってから保護したのでお散歩は出来ませんでした(>︿<。)

ゆきたん熱大丈夫ですか?

台風の影響か以上に蒸し暑い…
熱があるから熱いんじゃないんですかー(இ﹏இ`。)
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん!ばんは!

ウチは仕事休む訳にもいかないから
♡(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪ン♡

お客さんも従業員も みんな
あぢいいいいいいっ!
て叫ぶ位 ジメジメしてますお!

明日はランチだけだから ゆっくりできまつ
安心してくださいな(*′σЗ`)σイェァ

そいえばねぼたんの猫さんって
木々の中を散歩されてるんですよね?

小鳥とかに反応したりして 大変だったりしないんですか?
休み休みで 結構時間かかったりして
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

今日はお仕事終わったら寝まぁす
またゆっくり お話ししましょうね!

・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。

   (˘ω˘)  今日もお疲れ〜
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-

お礼日時:2019/07/19 21:27

たらいまぁ°・*:.。

.☆°・*:.。.☆
おちごとちかりたぁー
って
読めましたかぁ?

ねぼねこさん、こんにちはあああ(☆´_ _)ペコリ
ありがとうございます°・*:.。.☆
みなさん猫ちゃん飼ってるのですね✲゚.*
お散歩するんですか?
うちの猫ちゃんは散歩を嫌がります爆笑
ビビりなんですよ✲゚.*
おうちの窓から小鳥を見てるだけで十分らしです((( *艸))クスクス
もう毎日猫ちゃんにも癒されて
良い人達にも囲まれて幸せです✿*:・゚

おねぇたまーーー!
その漢字読めないから突っ込めない爆笑爆笑✲゚.*

うん!おねぇたまの背中は乗り心地良いよ
たまに空手がみれりゅー
(殿方3人倒したという凄腕笑)
えええ?!おならしか出なおのですか……
しおらしくは……うちらには……
うーん(笑)°・*:.。.☆°・*:.。.☆

あれれ?さっき鍋に入れたはずの『スッポン』が
こーんなとこに居たのね
ハィハィ鍋にお帰りぃ
(。-∀-)CΣ _(:3 ⌒゙)_

えええ?!(*○o○)!
おねぇたま!38度だと
もはや…………自分の具合もよくわからないかも!

たーんと寝てね✲゚.*
お大事にだお
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姫たん!ばんは!

姫たんちの猫は クラッキングってする?

外に居るスズメとかに向かって
カカカカカッ て喋りかけるみたいな行動

あれって 可愛いんだおねぇo(^▽^)o

漢字って 瞑る かなぁ?
目をつむる(つぶる)て読むんだお!
またひとつ お利口な妹になったお!
☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)♪

何を仰っておられるのかしら?
わたくしは いつもお淑やかでございますのよ
いつもは仮の仮面を被っているだけでございますのよ
ハナクソ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪

ぉおっほっほっほっほっほっほっほ!

今店内に TRFの「BOY MEETS GIRL」が流れてんだけど

どうしても「森光子~~~(も~りみ~つこ~)」て聞こえる位 
変なテンションだおww

今日は終わったら 大人しく寝るおw

お礼日時:2019/07/19 21:37

緋猫さん、こんにちは*°


よろしくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ

ユキヒョウさん、あだなは『ゆきたん』と呼ばせて頂きますね(^^)v

猫とトマトの質問、私に気を使って、静観してくださりありがとうございます(^_ _^)♪

フリートークのグループの事はまだ良くわからないし、先々どうなるかわからないけど、わからない今は好きな様に好きな人とやり取りしていこうと思います。

そうですね…私はたまにかっとなりキレる時あります。
あまり引きずりはしませんが、腹がたった人の名前は覚えてます!(笑)そんなにいませんけどね^^;

兄猫、本当にカッコ良いです。(親バカかも^^;)
弟猫を厳しくしっかりしつけた様で弟猫は全く噛みつきません。
それでも弟猫は兄猫に凄く懐いてます( ღ´⌣`)ホッ=3
飼い始めたた時は2匹一緒に暮らすのは無理かと思う程だったんですけどね…

ゆきたんは猫さん4匹もいて賑やかですね(^.^)
癒されまくりですね❀.(*´▽`*)❀.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ねぼたん!こんちゃ!

基本的にグループっていっても 周囲がそう思ってるだけですもん
だからこれからは Q&Aで質問から逸れた回答 ウチが回答したみたいな
蛇足の部分には あえて触れずにお礼をするのが
一番ですお(*^m^*) ムフッ

何を書かれてるんだろ?どういった意図があるの?
て考えても 残るのは不安だけですもん
考えなきゃいけない位だったら 放っておく!

キレる前に 違う所で笑いをもらってくる てのもいいですおね?
んで ムカつくのや 回答じゃないのは放っておく
これが楽しく使うコツだと ウチは思うでつ!

ウチもねぼたんのご近所に住んでたら
兄猫ちゃんと一緒にお散歩行きたいですお!

ウチの猫は ほとんど熊と娘がお世話してたんで
ウチにはあんまり 期待してないみたいでつ(≧◇≦)サミシイ!

時々オナラしたら シャ~ッて威嚇される程度でつ
(´◕ฺω◕ฺ`)ショボーン

あんまり無理しないで フリートークに慣れてって
楽しめる様にしてくださいね!
なにかあれば みんなでお悩み解決隊!しますんで!

今日は台風の影響か 以上に蒸し暑いでつ!
お互い 水分補給はこまめにして 体調気をつけましょうね!

お礼日時:2019/07/19 18:02

★我らがくみちょー、ここにあり!





「さすがです!チョーカッコいいっす。」
そして、くみちょーの背中は、どっちだかわかんない。

ところで、誰かカッコイイ人をお忘れでないかえ?くみちょー!
『かめたん』 …(*^^*)
♪アホだな~(そうだよ、アホだよ!)
 アホだな~(それがどうした、アホだよ!)
 アホだなお前、くみちょー追っかけ回してまたドジしてる
「カッコいい人(男女問わず)」の回答画像171
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貞子て 無印リングの時はホント怖かったけど
いつの間にか ギャグのキャラになりましたねw

なるほろ~

スカートの中になんかいて(わし兄?)
基本的に毟る攻撃が多いのかにゃ?
∴(O艸O★)ッブ

でも正体の姫たんは ウチと一緒で
とても上品な立ち居振る舞いでございますの
大和撫子 て言葉の象徴でございますのよ


  (\_/)
  ( ´∀` )<涙拭けよ
  / ,   ヽ    
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘

お礼日時:2019/07/20 10:13

二回同じ事書いてます。


わざとではないですが、そこのところ
軽くスルーしてください。
m(._.)m
面白くなくて、すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽くスルー

しないわお!
。゚+.(p`◕ω◕´q)。゚+.プンプン

面白くないの?
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ こんな飯食えるか!

ひゃひゃひゃヾ(*◕ω◕*)シ♪

このスレぢゃ そんな気遣い
不要ですわよ!

お礼日時:2019/07/20 10:16

おねぇたま°・*:.。

.☆
こんにちはあああん✲゚.*
ねぼねこさんこんにちは(☆´_ _)ペコリ
うちの猫ちゃんもきゃわいいですよぉ
ビビりちゃんの雌と
甘えんぼうの雄 ペルシャと
暮らして居りまふ✲゚.*

お話中のとこ
うちCM
ンチャンチャンチャンチャティーン!
おねぇたま体調はどうですかぁ〜?
あ、大丈夫そう((( *艸))クスクス°・*:.。.☆


カッコイイ人
『パンダちゃん』
そして、パンダちゃんの背中はあったかい♡

またくるよおーo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姫たん!こんちゃ!

ねぼたんのとこの兄猫ちゃんは ハーネスで
毎日?お散歩してるんだって!
ハーネス慣れさせるの 大変なんだお!!
( ◎ Д ◎ )ホヘー

姫たんは 絨毯と暮らしてんだぁ(;・∀・)
ツッコミ不要だお!滑った!!!!

ウチだいじょぶそうでしょ?

38度熱があるんだおo(^▽^)oキャハハハ
なんかねぇ ここまでくるとフワフワしてて
逆に楽しいんだお!( `,_・・´)フンッ

ウチの背中の乗り心地 どう?
たまに目の前にいる人 ボコしたりするけど
そん時は 目を瞑っててね(*U艸U*)ワラ♪+.

どんだけ持ち上げても なんにも出ないお!
出るのはオナラだけだもん( ´,_ゝ`)プッ

お礼日時:2019/07/19 17:48

ユキヒョウ孟起さん、こんにちは



笑子です。
緋猫さんに教えて頂いて、良かったら
お友達にお願いします。

ユキヒョウ孟起さん、こんにちは
笑子といいます笑

緋猫さんにカッコイイ人で紹介頂きました。良かったら、此れからお友達で
お願いします!

ユキヒョウ孟起さんちのご夫婦は、
大変仲良しと聞きましたよ
どうされてますか?←え〜と…どう聞いていいものやら〕

基、お題のカッコイイ人ですが
歌手でもそうですが
やっぱりどんな職種においても
一生懸命 働いている姿ですね。
歌手においても、一般の民主においても。
こんな、何を言ってるのか分からない
わたしですが
宜しくです♡
@昨日 夜に調子が急に崩しまして
今日は寝っぱなしです笑笑
明日は仕事で、今日ゆっくりしてますみこ。
「カッコいい人(男女問わず)」の回答画像168
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わらたん!こんちゃ!

ウチとお友達!?とんでもないですお!
ウチは一部地域の人を除いてwwww
オープンにやってるんで こちらこそよろしくでつ!

キャラ的に文字が読みにくいとこ あるかもでつが
なんとか読んでやってくださいな!((笑´∀`))㌔㌔

ウチの旦那(熊)は 今監禁中でつwww
担々麺食べたいて 呪文を唱えてますお( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつになるか分かんないけど 熊に思いっきり
ハグをしてもらうのが ウチの今の一番の望みでつ

一生懸命働いてる人 カッコいいですよねぇ(●´∀`●)bb
性別問わず 職種問わず どこかでお世話になってる
そんな風に 色んな職業の人に感謝しながら
毎日のお仕事 楽しくやってます!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

色んなとこに隠れてる事は ウチ 見抜いてますお!
無理しなくてだいじょぶですお\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

またゆるりとお越しくださいね!
て言っても 雷おこしを食べたい訳じゃないでつ!
(●´艸`)ムフフ

お礼日時:2019/07/19 17:41

ただいまですヾ ^_^♪



ユキヒョウさん、わしやけどさん、色々アドバイスくださりありがとうございます。

フリートークに人間関係があるという事は最初よりはすこしだけわかってきた様な気はします。
でもまだ分からない事だらけなので色々フリートーク見かけたら覗いてみたりしてみます。
やってるうちにわかってきますよね(^^)

慣れてないのでおかしなKYな発言とかしてしまいそうでこわいですが皆様よろしくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仕事お疲れ様でしたお‼

よくグループとかあのコミュは て一括りにされるけど
それすらも 印象操作ですからね( ´∀`)bグッ!

ウチは熊の経験と 自分が見て来た判断を総合して
話し掛ける相手がたまたまその人だった

て事で ある人には壁を作って寄らない
自分の行きたい所だけ 軽くつつきに行く
て使い方してます 手を広げ過ぎると危険ですからね

だからねぼたんがどこでどんな事を言っても
ウチは大丈夫なんでつ
熊とのやり取りを見させてもらってて
ねぼたんは時々カッとなるけど それを引きずらない人
て ずっと思ってたから('-'*)エヘ

だから猫とトマトの質問に関しても あれ以上ウチが書くと
質問内容からズレた主張のやり合いになる ねぼたんが困るだけ
て思って再回答せず 静観してまちたo(゜0^*)~☆

でもあまりにのめり込みすぎて ちょっと危ないかな?
て時に ちょっと助言する そんな風に考えてますお!


てかこんな内容ばかりじゃ つまんないですよね
(3≧□≦)3

ねぼたん家の兄猫ちゃんのお話し すごく感激してたんですお!
自分がどれだけケンカしかけられても 弟を躾してたんですよね!?

見てるねぼたんの方が辛かったかもしれないのに ずっとガマンして
いつの間にか弟猫の信頼を得た兄猫さん
ねぼたんも2匹も とっても幸せそうに見えますお!
(◎*'艸`q*)☆.+゜

猫の癒し効果って凄いでつよね?
ウチとか熊が体調不良だと 皆で囲むようにして
寝てくれるんですお!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

早く治して 遊んでくれぇ~!
みたいな無邪気さと優しさが 見えるんですよねぇ

そうだ!ウチの方が年下だし ウチは勝手にねぼたんて
呼んでるんで ねぼたんもウチに あだ名付けて欲すぃ♡

もちろんフリートークだけで 質問サイトでは馴れ合いとか
言われてもいけませんからね

また長くなっちった(*ノ∀`*)

お礼遅くなっても ゆるりと待っててくださいね!
ウチもレスは ゆるりと待ってますお!

お礼日時:2019/07/19 13:38
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!