プロが教えるわが家の防犯対策術!


HYDE Y GLAY.flv   誘惑&HONEY

好きなバンドのボーカル2人!
HYDEのハイトーンのハモりがカッコいい!
TERUも負けじと頑張ってる!でも二人とも歌詞忘れてる(*'A`*)
でもすごく楽しそう!!

年代-ジャンル問わず
歌 歌手だけじゃなくてもいいです

あなたのカッコいい!を教えてください!
最近のアイドルグループ以外なら 画像-動画もOKです♥

※これを出す前に goo全体をほぼ全て見て回りました
 プロフィールに書いた様に 私はイヤだなと思った人はイヤです
 合わなそうと感じている方は ぞんざいな応対をさせてもらいます
 申し訳ありませんが それでも構わなければご理解ください

お礼も2~3日おきになると思います

質問者からの補足コメント

  • Michael Jackson - Smooth Criminal - Live Munich 1997- HD


    ゼログラビティの角度はブカレストライブの方がヤバいけどカメラワークの良さでこちら
    低音強めにして、ベースラインのカッコよさも体感してください!

    音楽などに関しては和洋折衷1970年代辺りまでは大好きです
    キレッキレのカッコよさだけでなく、シブくてしんみりしてカッコいい

    そんなお話しもお待ちしております!

      補足日時:2019/07/04 10:38
  • HAPPY


    Steve Bailey & Victor Wooten - A Chick From Corea (Live)

    リズム隊だけでもこれだけ凄いんだぞ!
    そんな曲です 作業用にかけてくださいね

    ジャズやフュージョン好きにはたまらない!かも(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪

    こちらはベースの音が駄目な人には駄目かも
    でもギターよりも主張するベース!カッコいい!

    Level 42 - Mr. Pink - Live at Reading - 2001
    https://www.youtube.com/watch?v=sPR7mq9YWZA

      補足日時:2019/07/04 22:50

  • 【自衛隊 いい話】交通事故に遭った子供を助けてくれたのが自衛隊だった

    自衛隊の方々にイチャモンをつける人もいるかもしれません
    でも 私は誇りに思うし 顔も名前も知らなくても尊敬できる人達
    そんな風な想いと 感謝の気持ちをいつも持ってます
     
    もっと広い視点で見て欲しい

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/05 17:41
  • HAPPY

    キャー!嬉しい悲鳴!
    お礼追いついてませんけどぉ~  ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ
    少しず~つ返しますよぉ~!

    何かが始まりそうな よ・か・ん♡
    場外乱闘?だれ対だれ?ワクワク

    だから事前にこの曲 出しておこぉっと イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ
    今からちとお礼しまぁす♡

    PRIDE オープニングテーマ


    Royal Hunt/Crush 
    https://www.youtube.com/watch?v=8Bfhw9oj6Rk

      補足日時:2019/07/05 22:08

  • 打首獄門同好会「猫の惑星」

    猫好きの皆様へ!

    好みはあるかもしれないけど 思いが詰まった曲と
    癒される猫の姿をどうぞ!ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

      補足日時:2019/07/06 21:10

  • Livin´ La Vida Loca (metal cover by Leo Moracchioli)

    あ~ち~ち~ あ~ち~! 燃えてるんだ廊下ヾ(*´∀`*)ノアハハ!
    カッコいいリッキー・マーティンの カッコいい曲!
    メタルカヴァーでつ! お茶らけてるけど カッコいい!!


    こちら本家 色っぽい!!

    Ricky Martin - Livin' La Vida Loca (Official Music Video)
    https://www.youtube.com/watch?v=p47fEXGabaY

      補足日時:2019/07/09 08:35
  • へこむわー

    ひとりで勝手にパニックになってしまって ゴメンナサイ
    事のなりゆきは プロフに書いてます

    ひとまず皆さんが見られたと思ったら
    プロフは替えます

    できれば余計な噂の元になるから
    他言は無用でお願いします 自動締め切りにならない程度で
    コメント頂けると嬉しいです 自動締め切りはしたくあn

    打首獄門同好会「まごパワー」(歌詞付ver.)

      補足日時:2019/07/11 00:01
  • お礼もしないで 補足ばっかりでゴメンナサイ!

    ここを使う時に 自分の好きな曲をかけながら楽しく
    お礼がしたいので 補足が多くなってまし!
    余計な補足通知ばかり ゴメンナサイだじょw

    アニメの主題歌の中では 一番好きな曲のひとつです
    海外の人がリミックスされてるみたいだけど
    それを破壊する威力!ヾ(●^▽^●)ノわはは♪

    こういう才能 ウチも欲しいww
    1:30位 イントロwです


    俺らゲットワイルだ'89/IKUZO+TM NETWORK (ニコニコ字幕つき)

      補足日時:2019/07/11 19:54
  • HAPPY

    普段はカッコよかったり しんみり心に響く曲

    そんなのばっかり出してたウチら夫婦ですが

    熊が    宇宙イチカッケェ~~~~~!
    て言ってた曲を出します!!!

    皆さんのお耳に合うかどうか
    今回だけはそんな気遣いしませんお!
    聴かれる人は 低音ガンガンで!!!

    ※観客動員100万人超!!崩壊前のソビエトでのライブです
     警備は 軍警!本職!!観客をボコボコ殴ってるのはご愛敬ww


    Pantera - Primal Concrete Sledge (Live Video)

      補足日時:2019/07/13 16:53
  • 最後の補足 使います
    ねぼたんへのメッセージを受け取りました
    ねぼたんが見てくれると 嬉しいです

    ★ねぼねこさんに、「馬の耳」プレゼントしたいです。

    「好き勝手、言いたい者には言わせておけ!」
    受け流す力を、組のみんなに与えたい!

    「誹謗中傷言われてけっこう。いや、一歩進んで言ってもらおう!
               そう思えたときに、おのずと道は開ける。」

    組ていうのは ウチが懇意にしてくれてる人達のことです

    最終的に決めるのは 勿論ねぼたんです
    ただウチからひとつ言わせてもらえれば 全てのユーザーと上手く
    なんていうのは土台無理 合わないものは合わせようとしない

    それが個々の考え
    ウチにできるのは 茨を取り除いての道案内位です

    意見の押し付け合いになってしまって 詭弁の応酬で余計こんがらがる
    だから自分で考えて 自分のいい場所を探し出す事ですね

      補足日時:2019/07/19 01:32

A 回答 (216件中21~30件)

★「ジャイアンツの財産」と言われたキムタクの心がけ



 キャッチャーがいなくなったチームを救うことができた彼の普段からの心がけ
 ものすごくカッコいいですし、見習いたいです。
 「危機管理」と「みんなに愛されること」の教科書です。


【木村拓コーチお別れ会】弔辞。
 木村拓也くん、きょうは君が一緒に戦ってきたジャイアンツのみんながお別れに来ています。若かった時に活躍した、カープの皆さんも集まっています。君にプロ野球の門戸を開いてくれたファイターズの大先輩もお見えです。野球人としての生き方に共感した人たちが、君のために集まってくれました。

 君がジャイアンツに入ったのは、私が監督に復帰した2006年6月でした。そのころは主力に故障者が出たこともあって、チームが弱体化し私はかじ取りに苦しんでいました。元気のいい野球少年がそのままプロ野球選手になったような君は、広島からのトレードが発表されると、すぐにホークスとの交流戦が行われるヤフードームに駆けつけ、練習してから入団会見を行ったのでした。晴れのお披露目でビジター用のユニホームを着るなんて、君の心意気が表れていました。
 翌日にはもう代打で出場し、三塁、外野の守備に就きましたね。君はすべてのことに対して臆することなく、勇気を持って戦う姿勢を持っていました。だから、二塁のレギュラーポジションにぽっかりと穴が空いたときもすぐに君が救ってくれました。常に全力を心掛ける気持ちが過剰になり、思わぬエラーをすることもありました。
 でも君は自分のせいで失敗するとそれを自分の打撃で取り戻す意地も見せました。2008年9月15日の横浜戦でも2回に君の送球ミスから先制点を奪われると、君は3回にバックスクリーンに同点本塁打を放ち、結局2安打3打点の活躍を見せました。こうした君の気迫が、一時は13ゲーム差を離された阪神を逆転していくエネルギーになりました。
 君はこのシーズン、36歳にして自己最高の打率、・293をマークし、そして、昨年、君は【ジャイアンツの財産】とも言えるプレーを見せてくれました。
 9月4日のヤクルト戦、延長11回の攻撃で加藤が頭部死球を受け、キャッチャーが誰もいなくなるという事態が起きました。私が「タクはどうした」と聞くとコーチから「ブルペンに行きました。練習しています」という返事が返ってきたのです。私はとてもうれしかった。君は一番左の写真にある通り、12回の守りで豊田、藤田、野間口という3人の投手をリードし、無失点に切り抜けたのです。私はベンチから飛び出して君を抱きしめました。




「誰に指示されなくてもチームの中での役割を考えて、練習し、10年ぶりのキャッチャーをこなした君」に、ジャイアンツは本当にいいチームになったと感じたものです。
 君が見せた姿勢こそ強いチームをつくるために、必要不可欠なものでした。君は投手以外のどのポジションも守れるオールラウンダーとしても、しかもスイッチヒッターでした。19年の選手生活で積み上げた1523試合出場、1049安打という数字の陰で、どれだけの汗と涙を流したのだろう。でも私は君の真っすぐな明るさが天啓のごとく、いつも可能性を君に見いださせ、周囲から惜しまぬ協力を引き出したのだと思います。
 私はスポーツマンには素直さ、朗らかさ、謙虚さが大切だと思っています。君はそれを持ち合わせていました。君が現役を引退した時、私はコーチとしてそれを若い選手に伝えてほしいと思いました。あの時、私と君は「拓也、日本一、いや世界一のノッカーになろうな」と誓い合ったな。それはもうかなわない。でも君の精神は私たちの心のなかで間違いなく脈打っています。もちろん君が愛する子供さんたちのなかにも同じです。君はこれからも私たちとともにいます。
 東京ドームの君のロッカーにあった「84 T・KIMURA」のネームプレートは今、監督室の私のそばにあります。一緒に戦うぞ、拓也。
ありがとう、さようなら、拓也。
平成22年4月24日
読売巨人軍監督  原辰徳
「カッコいい人(男女問わず)」の回答画像21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この方はキムタクと名前が一緒 それだけが先走りしてましたね
そういう価値観で話題を作るメディア ホント大嫌い!

ウチは野球詳しくないけど 名前とかだけじゃない
人柄や実力があったんでしょうね

そうじゃなきゃ ここまで愛されてないと思う
自分の実力をひけらかす事しないで 誰に対してもよく接してたんでしょうね

地道にやってれば分かる人には愛される
愛されるにはひたむきな努力と 気配りも必要

何かひとつ欠けたら 人としてここまで尊敬や注目なんて
無かったのかも?て思うと なにげない日常って大事だなって
改めて思いました

亀さん 浜さんとのお話し色々聞かせてくださいね
熊もお二人の言葉遊びや絡み ずっと見たがってましたよ

お礼日時:2019/07/06 07:37

こんにちはぁ°・*:.。

.☆
たらいまぁ〜✲゚.*
あっちでお礼書いてたら、
途中でポチッてしてまったー
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

また来てね((( *艸))クスクス


浜ちゃんの
キムタク?て方はこの方かなぁ……
巨人の人かなぁ……
違ったらゴメンね浜ちゃん!
貼っとくね°・*:.。.☆





そいじゃ今日はHYDEを休んで
にゃんと!!
『地球最後の告白を』
.*✿Wagakki Band✿*:・゚
https://youtu.be/BmnwXhve9uk

めろん
http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l0374e5.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*゚∀゚)アヒャ 内容に触れてないお礼で????ってなっちゃったww
だいじょぶだよ!またウチが書き込めばいいだけだし
姫ちゃんたら お茶目(o'艸')クスッ

浜さんへの気遣いもありがたいよぉ
書き込んでる最中に 亀さんのコメントが送られてて
ダブる形になってるけど 姫ちゃんの思いやりの心
絶対浜さんは 喜んでるはずだお!((ノェ`*)っ))タシタシ

この歌もイイネだね!
恋してないけど愛してる 好きじゃないけど愛してる
そんな言葉 思い出しちゃった

恋する時のドキドキは無くなったけど
その分愛する事の充実感に代わっている
愛はどんどん大きくなるけど
その中にはいっぱいの恋も詰まってる

そんな感じの曲なのかなぁ?

`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ウチも熊みたいに語りたくなっちゃった!

お礼日時:2019/07/06 07:49

★ポンコツにゃんた組4代目くみちょー 緋猫





くみちょーの御言葉…「過去を見ないで、前に進もうよ!」(組のスローガンです。)
くみちょーの愛車 … 戦車、バイク
くみちょーの玩具 … かめたん
くみちょーの仮の姿… 花魁
くみちょーの真の姿… 山村貞子

毎日、おぃちぃぐーにゅーを飲み続けて、わーるどかっぷを目指す姿と、
みんなに好かれる振る舞いは、われら組員の誇りです。
地獄の底までついていきたくなるくらいカッコいいです。(ゴマスッテノセトコ…)
これからも、井戸の中にずっといてほしいです。
「カッコいい人(男女問わず)」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃるほろぉ~
これが噂の貞子っち!怖いよりも可愛い(*;゚;ж;゚;*)ブッ

でも一時期〖くちょ〗になってましたよね?
にゃんたくちょ 連絡帳みたい(o'艸')クスッ

スローガン カッコいいですね!
後ろを見ながら前に進むと ゴッツンコしちゃうし
マイケルみたいにカッコよくムーンウォークもできないし

一歩一歩確実に 確かめながら支え合って歩いて行かなくちゃ
ですよね!?

さてさて おしとやかな花魁が貞子の本性を現すのはどんな時なのか
ウチこれからも見守っていくでやんすよ

お礼日時:2019/07/06 08:00

ユキヒョウさん、こんばんわ。

..。o○☆

過去に何度か上げてる曲だけど、
論毛のイケメンのハイド↓です。☺︎


L'Arc~en~Ciel Heaven's Drive



箱船
http://j-lyric.net/artist/a000723/l0006a4.html


それじゃ、また新しい曲でも、持って来ますよ。✡*:゚*
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲 恥ずかしい思い出

20代の頃旦那(結婚前)と友達と飲みに出てて
ウチその日以上にテンション高くて ガンガン飲んでて

飲みすぎて思わず   オエ~
旦那がすぐ来てくれて 大丈夫?って背中さすってくれて
それで安心したらまた   オエ~

もう恥ずかしくて恥ずかしくて

そしたら旦那がいきなり ♬吐き足りないんだぁねぇ~
とか唄い出して(o゚ェ゚)・;'.、ブッ
旦那Neo Universeをギリ唄える位 HYDEのマネが得意なんですよ!

ツボに入って吐き気も止まって 気分も良くなった記憶です
だからこの曲聴くと あの時の事思い出しちゃって

でもHYDEって基が整ってるから どんな髪型も似合いますね
少し変えただけでブチャイクに見える人も多いのに

旦那マニュアル車に乗ってるんで 信号待ちでサビが流れると
ブブンブンブンブ~~~~ンって曲に合わせてアクセルを吹かすww
エコじゃねぇ!って毎回突っ込んでますよ((´∀`))ヶラx2

お礼日時:2019/07/06 08:11

あー!


パンダちゃんまで笑ってぅぅぅε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

おにょれーー!!
⤵︎ ︎ハツトウジョウ クスクス
ポイッ
((`・ω・´)ノ┏( .-. ┏ ) ┓アッッ!サカサ カメ……

クミチョノ ズツキ クラエェ!
દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾


で、曲は
『My Dear』
L'Arc〜en〜Ciel



おやすみなさい✲゚.*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姫ちゃん改めてお早よ!

いいねぇしぶいねぇ(。>∀<。)
キーが低くてHYDEの 闇 みたいな部分もあってカッコいい

でもね 姫ちゃんとラルクっていうと ウチ的には
Driver's Highみたいな 軽快でノリノリな曲がイメージかなぁ

亀さんや熊の 導火線に火を点けてあげりゅ♡みたいに
爆発させてコロコロ笑ってるイメージ ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

くみちょの頭突きは はなみヅキ?|'∀'q)。o(ドキドキ)
ウチ何言ってるんだろ?

あ~もう楽ひ~~~!
にゃんた組サイコだよ
あ タイプミス  え~いサイコ~だよ!!

お礼日時:2019/07/06 08:19

再 、再度 お邪魔!です。



百さん!ありがとう!です。

キムタク と 百さんに

乾杯! \(^_^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃ ウチはここに集まってくれてる皆さんに

乾杯!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダ-チ♪

ナカ――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)――マ

お礼日時:2019/07/06 08:21

なぁんか 嬉しいなあ。



一眠りして 二度呑みせずには いられない。(笑)
これが わっさん の 意 とする ネットの 良さ かいね。(^_^)
焼酎 が おいしいね。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜さ~~~ん!
深酒は禁物ですよぉ~ww

でも今夜の浜さんのお酒は ホント美味しそう(^_^)
ウチもじっくりと皆さんの言葉を噛み締めながら
明日に備えますね

皆さん良い眠りと 素晴らしい明日を!

お礼日時:2019/07/05 23:24

ユキヒョウさん、深夜ですが、こんばんわ。

..。o○☆

また、カッコイイと思う、別の曲↓を持ってきました。☺︎
お気に召したら幸いです。キシシシ(笑)


ONE OK ROCK 完全感覚Dreamer



お菓子↓から、勝手に何か察してくだせぇ(笑)

どうやったっていつも変わらない
http://j-lyric.net/artist/a04cc4b/l01eb43.html


バクテリアの方のコメントが遅れてますが、
書き終わり次第、お知らせします(笑)

お菓子が大変、型に良く当て嵌まって、
非常に、良く表現された言葉がいくつも有りました。


それじゃ、また別の曲を持ってきます。✡*:゚*
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ

キキさんと熊の連想ゲーム 楽しんでましたよ
ホント 人によってはカッコいいだけで軽く流す曲も
歌詞を読み解いて改めて聴くと 面白いですよね(ノω`*)アヒャヒャ

この曲自体が ウチの好きな洋楽ジャンルのバンドと似ていて
バンド自体ハマッちゃいそうです
声も澄んでるしイケメンでカッコいい!

色んなのが想像されて お腹痛い!
多分想像はみんな一緒 分からない人はわからないでしょうね

そだそだ
熊から 曲は無かったけど歌詞だけでも って
キキさんへ贈り物です

お菓子から  アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ

Ariens~宇宙人わかりました~
http://j-lyric.net/artist/a00af13/l0460ce.html

最近の口癖 それ僕の事言ってます?www

お礼日時:2019/07/06 08:33

おはようございます


(  ̄▽ ̄)

ちょいと道案内ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早ふございま~す!ネムネムゥ

なんの道案内ですかぁ?

お礼日時:2019/07/06 06:34

ミナたん



道案内なんだけど!


上手くいかないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今ベンチに行ってみました
URL貼るのはよくないかな?と思って

お礼日時:2019/07/06 06:46
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!