電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビートたけしの顔はブサイクですか、

「ビートたけしの顔はブサイクですか、」の質問画像

A 回答 (5件)

弟子から独立してから


顔の層が変わった様におもいます。
個人的に大好きでイケメンだと思います。
    • good
    • 0

成功してる男ってさー、なぜかブサイクに見えないんだよねー

    • good
    • 0

顔じゃないんです、男の魅力はその人のオーラですよ。

    • good
    • 0

不細工じゃない個性的。

肥ってる。
    • good
    • 1

この画像ならブサイクではない。



イケメンでもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!