プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は身長160しかないんですが、どうすれば彼女出来ますか?

A 回答 (14件中1~10件)

身長なんて気にせず堂々とするのが良いと思います。


身長で人を判断する人なんてこっちから願い下げくらいの気持ちでいるのが良いと思います。
    • good
    • 0

男は身長だけじゃないですよ。


優しくて、経済力があれば、ちゃんと彼女できます。
    • good
    • 0

女性が好むのは身長だけではありませんよ。


背の低い男優さんでとてもモテる人がいますよね。
女性に優しく、女性の気持ちに応えての言動に心掛けてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

まず、身長コンプレックスを捨てることです。



あとは、いつも明るく元気に他人に接し、挨拶も忘れないことです。
あ・・・明るく
い・・・いつも元気に
さ・・・さわやかに
つ・・・常に自分から

そして、学生なら勉強やスポーツを頑張り、いつも輝いていることです。
社会人なら、仕事を頑張り何事も積極的に動き、他人への思いやりを持つことです。

そうしていれば、いつの間にか彼女もできていますよ。
    • good
    • 0

身長の大きい彼女をつくるのがベストでしょう。

知り合いの女性は170㎝ありますが、旦那は160㎝です。
    • good
    • 0

好きな子を探して交際を申し込む



好きになれば、身長なんて関係ないですから
    • good
    • 0

孫正義さんの様な大富豪になる事だな。

    • good
    • 0

身長より器の大きさですよ。


案外誰でも容姿のコンプレックスってありますけど、あんまり気にしすぎてこじらせて性格が悪くなるよりも。
気にしないようにして、他人のコンプレックスも受け入れられる器の広い人になったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

背の低い男性の問題は容姿でなく性格です。


自分が背が低いことをかなり卑屈に思っていて、身長の話はご法度。見下されているとか思い込んでいて、なぜか態度が偉そうになっていることが多いです。

「ジョッキー目指せば良かった。」
などと言う低身長の男性がいますが、背が低いだけでなれる職業じゃないし何を言っているんだとドン引きします。
高身長の人に「バスケ上手そう。」と言うくらい意味不明な話です。

前に付き合っていた彼は身長が160センチもありませんでしたが、性格が最高でした。しかもかなりモテていました。
    • good
    • 0

何センチあれば


彼女ができるんだ?

背の高い人には
全員彼女がいるか?

どうやら
彼女ができない原因は
身長だけではなさそうだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!