プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容に関することが大好きで興味があります。
メイク用品はもちろん、化粧水などの
スキンケアにも興味があります。
なにかオススメのお仕事はありますか?

A 回答 (4件)

美容関係者です。


美容というより、化粧品に興味があるのですね!
美容部員(B.A)ピッタリだと思いますよ♪
ただ社割はあれど、会社の化粧品を
買って使わなくてはならないので
(会社や年数によるけど)少ない収入の中で
出費もあり、最悪ノルマもあるシビアな世界です。
現場以外も営業だったり制作側だったり
お化粧品に関わるお仕事は同じ会社でもたくさんありますから、資料請求するとよくわかりますよ!

あとはミルボンさんなどの美容品会社も。
化粧品より美容師、ネイリスト、アイリスト
などのマーケット会社になるので、
化粧品はあまり扱ってはないかも。

美容界はスタートは低所得の割に
とても大変な世界なので主さんの
大好きという気持ちだけで、
辛くても頑張れるようなお仕事を
見つけてね♪
    • good
    • 0

エステティシャン、美容部員、メイクアップアーティスト

    • good
    • 0

華やかな部分だけ捉えていなければ


BAさんです。

大体裏方の仕事がつらいといって
やめる人が多いらしいですけど・・・。

メイクアップアーティスト
だったら美容師の資格がないと仕事として
食べていくのは大変です。
    • good
    • 0

美容師


メイクアップアーティスト
モデル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!