プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年ほど前に別れた元カレが今彼女がいると言われました。私はその元カレとやはり結婚がしたくて元カレに伝えましたが考えさせてほしいと言われました。最初に連絡したのが3ヶ月前、再度1か月前に伝えましたが考えさせてほしいと言われました。それから連絡はお互いしておりません。諦めたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

そうです!楽しく美しく生きましょう!

• 0

非日常感のある男性は魅力的ですが、結婚は現実ですから現実の問題に対処できる男性が良いですよ

• 0
この回答へのお礼

なるほど!こんな優柔不断な人はやめたほうがいいと言うことですね!

本当に好きなら

すぐ決めますからね

彼にマインドコントロール
されてるので
頭を鍛えましょう
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。迷う時点で駄目なんでしょうね!ぶっちゃけ自信があったんですよね。ずっと私だけを好きなんだろうなって。

元彼には付き合っている彼女がいる、あなたと結婚を考えていないのならその三ヶ月前話した時にできないと言うのに考えると言った。

その時は少し考えていたのでしょう。今の彼女とあなた、どっちが自分に合ってるのか。でも今考えると答えを出さず終わっているのであなたに期待を持たせてますね。
でもそれから連絡をとってない、あちらから返事をしてこないのであれば、今の彼女と楽しんでいるのでは?もし今後一切元彼から返事がない場合、結婚する気は一切ないともいます。でもどうしても、あなたが結婚したい相手が元彼なら、あの時の返事をしてほしいなどもう一度聞いてみるといいでしょう。
もし、直接話せるのであれば一番いいのですけど、今現在彼女がいるので難しそうですね
彼のことを考えて、今の彼女と幸せになってほしいと言う気持ちがあるなら一歩ひいて諦めましょう
    • 0
この回答へのお礼

どこまで考えているのかわからない彼なのですが、戻りたいと思ってくれていたらすぐに連絡してくれるのかなとおもっていました。やはりこれだけ待っても答え出ないとなれば難しいのかもしれませんね。ご相談頂きありがとうございます