プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前質問させていただきました
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11176099.html

この質問の後にすぐに連絡が来て、私も気になってきて連絡し会いたいと伝えました。
もしかして結婚しているのではと思ったので確認してみたら案の定最近結婚したと言われました。
好きな人だったので気が動転してしまい電話をかけておめでとうという言葉と以前のことを反省して自分磨きを頑張っていることを伝えたら会うことになりました。
好きだったので明るく振る舞おうと思ってるのですが、
寂しくなって引き止めてしまいたい気持ちしかありません。できれば以前のような関係でいたいです。今は引き止めたりすがりつきたい思いしかないのですが、奥さんのこととか聞いたりまだ会いたいと言うのはやめておいたほうがいいですよね。
まだ整理ができてなくて周りが見えていない状態なので冷静なアドバイスがほしいです。

質問者からの補足コメント

  • フェイスブックで独身とあるので独身と確信してました。もっと確認すべきでしたでしょうか。

      補足日時:2019/07/06 13:29
  • つらい・・・

    まだ冷静になれておらず会わないという気持ちにはなれません。まだ未練たらたらで...
    今度会ってみて自分の気持ちを確認するのもいいかと思ってます。会うまで時間があるので気持ちを整理したいと思います。
    皆様ありがとうございました。

      補足日時:2019/07/11 11:31

A 回答 (10件)

独身なら本人の確認取る事。

そして身体でごめんねのサービスは大切
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。独身はフェイスブックの表示がということでしょうか?身体のサービスというのは不倫をするということですか?

お礼日時:2019/07/07 21:01

まだその男性と会うことを迷っていますか?付き合っていた頃に何回エッチしたのですか?生挿入さても良いくらいにその男性のことを好きだっ

たのですか?今でも忘れることが出来ませんか?
    • good
    • 1

もう会う理由が見当たりません。

セックスしたくて会うならそれなりの覚悟を持って会いましょう。別れる事は一時の辛さです。先の人生もあるんですよ。明るく振る舞って何かしらメリットあります?寂しいのは分かりますが、彼の為に股を開けますか?セックスはオナニーで代用が出来ます。プライドがあるなら会わずにして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会ってもしないでおこうということになりました。約束は破られたことないので大丈夫です。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/07 15:18

そうなんですか、1年も会っていないうちに彼氏に彼女が出来てしまって結婚していたのですね、その彼氏は新しい彼女が出来てあなたに隠して

いたのは最低ですね!結婚してから会いたいと言われても今更何を考えているのですかね?
    • good
    • 1

その既婚者の男性とは何年付き合ったのですか?その男性ってエッチを求める回数が多かったのですか?

    • good
    • 0

結婚してから、また貴方に会いたいと言ってエッチする目的だと思います!その男性とは過去に何度かエッチされたのですよね?今でもその男性のことが忘れられなくても既婚者なので我慢して会わない方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんが妊娠したらできなくなるからとも考えてました。期間は空白期間入れたら大体一年で、でも会ってもしない日が多かったです。

お礼日時:2019/07/07 08:28

こんにちは、



そもそももう会わない方がいいです。
自分のプライドとか、自尊心とか、大事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。考えているところです。

お礼日時:2019/07/07 00:55

前回質問で言われていた、恋人でも何でもないただの既婚者でズルい男であることを認識してください。


絶対会う事はしないでください。惨めです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/07 00:55

奥さんにバレた場合、慰謝料請求される可能性が大きいです。


これが離婚になったらおよそ300万円の慰謝料が発生します。
離婚しなくても最大100万円の慰謝料です。

そもそもですが、最近結婚したというのは怪しいですね。
元から結婚していたのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/07 00:56

前の質問によると、あなたの恋人なのに、あなたには知らせずに結婚していたってことになりますね。


その男性はこれまで二股かけてたってことでしょう?
そんな男にまた会うの?
それとも恋人というのはあなたの思い込みで、片想いしてただけですか?

どっちにしても、思わせぶりをしておいて、3カ月放置して結婚しました、とかあり得ないです。
そんな男と会ったりしてたらロクなことにはならないです。

適当にもてあそばれて、そのうち飽きたらオワリです。
結婚した男性が、自分に惚れている女性と会う、ってそれ以外ないでしょ?
既婚者と知って会い、恋人ごっこをしたら、妻から慰謝料請求される立場になりますよ。
あなたはそれでいいのでしょうか?

あなたが彼と会うのは、あなたには何の得もないし、彼の妻には迷惑です。
既婚者を追っかけたりせず、別の男性を探してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。別の男性を探したりしてますが会って区切りをつけないとどうしても立ち直れないです。まさかの出来事に未だ信じられず、自分でも一度頭を打ってみるしかないのではと思ってます。

お礼日時:2019/07/07 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!