【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

New 2 DSLL なんですけど、
画面の下の保護フィルムがうまく貼れませんでした。何度か貼り返しました。
それで軽く画面に 軽いスレができました。
それでクリーニングクロスで、
画面を拭いてみようと思うんですけど大丈夫ですか?。余計にに傷をつけたりしませんか?。
それとうまい貼り方のアドバイスをお願いします。

乱文長文お読みいただきありがとうございました。

A 回答 (1件)

「保護フィルム」って、液晶画面を保護するものですよね。


傷がついたのなら、クリーニングクロスでは 治りません。
汚れを 拭き取る為のものですから。

貼り方は、そのクリーニングクロスの包装紙などに
書いてあった筈ですし、ネットで調べれば
ココに投稿する時間で 答えが出ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!