dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1366×768の横長(16:9)モニターを使っています。サドンを起動すると4:3画面で全画面表示されますが画面全体に表示させる方法はないのでしょうか?サドンの解像度設定を1024×768にしてみましたが、当然4:3です。

A 回答 (3件)

ここ見ながらやってください。


使ってるGraphicsが何か分からないので回答のしようが無いので…。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/pangya_kaorin/archives/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラボはNVIDIAでした。スケーリングを使用するの設定で全画面になりました。ただアスペクト比は崩れるようです。サドンアタックはネイティブでは横長には対応していないのですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/09 14:15

あーアスペクト比固定の方じゃなくて全体画面表示を選んでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/09 14:15

ノートですか?デスクですか?


デスクならモニタのせいだと思います。

モニタにあるボタンのメニューでワイド表示に切り替える事が出来るはずです。
フル表示だとか16:9だとかの場所があるはず。

ノートだと多分モニタの設定があるだろうからそこからできるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ノートPCです。設定はどこかはわからないです。

お礼日時:2011/01/06 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!