電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この浴衣の柄、変ではないですか?
この令和になった時代に、十数年前に買った浴衣を着ようとしていますが、アラサーにこの柄はいたいでしょうか?笑

「この浴衣の柄、変ではないですか? この令」の質問画像

A 回答 (6件)

ファッションは勢いです。



自分自身で決まりを付けていたら美しく成りませんよ。

これを着て若返ろうという想いがないと益々フケますよ。

自信をもってガンバってね。!
    • good
    • 1

柄行自体には今召されても年齢に関り無しに違和感は有りません、



唯ね、質問者さんがお持ちの雰囲気は此方には判らないですから、
これ以上の事は申し上げられません、

帯や履物に信玄袋などにアクセントを添えられると割合に粋な着こなしが出来るかと。
    • good
    • 0

レトロな(というほど古くはないですけど)物を着こなせるのは


とても粋で素敵だと思います!
しかも、着物ですからね!

地が暗めですし、
私は何の問題も感じません
時代(ファッション)はまた戻ります

気になるなら、
帯の結び方や小物を
今風に組み合わせたりして、
少し遊んでみては如何でしょう?
    • good
    • 0

別に、気に入ったものなら、人の目を気にしなくて良いのではないでしょうか!

    • good
    • 0

アラサーならば、浴衣を着用した時の 所作は 完璧ですよね


これが ダメだと せっかくの綺麗な浴衣を着ても 台無しですからね
    • good
    • 1

確かに高校生が着てもおかしくない柄ではありますが、渋めの帯を締めればいけるのでは。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!