アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。まだヤッたことないのに、めちゃくちゃやりまくってるかと思ってたって言われることが多いです、なんでですかね(´° ω° `)

A 回答 (6件)

見た目が明るく魅力的だからじゃないですかね?それより失礼な事を言ってくる男たちと距離をとってね

    • good
    • 0

言動や行動が下品だからでは?自分も高校生の時にそのような人をヤリマン扱いしてました。

    • good
    • 0

お前ヤリマンキャラずらしとんやろ

    • good
    • 0

髪が金髪だからだよ。

自分でもわかってるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回も染めたことないです(^◇^;)

お礼日時:2019/07/07 13:08

大人びて見えるんでしょ


そんなこと言う男は妄想膨らませて勃起してんでしょーね
ネタにされてるかもです。
    • good
    • 0

格好が派手、あるいは顔の造作が派手なんでしょう。



さらに、そういう失礼なことを言ってくるような連中との付き合いが多い、ということもあるでしょう。若い女性を見て下卑た想像するのは男の性ですが、面と向かって言うのは普通はためらいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!