アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大好きな彼の浮気相手です。
浮気は良くないことともちろんわかってはいますし、彼女さんのことを思うと胸が痛くなりますが、彼に会えないことの方が何倍も辛いです。私は自分の幸せを優先し、他人を不幸にさせるクソ女です。
私はまだ高校生で、彼は私の1つ上で学校を退学になりました。現在仕事をしています。仕事場から私の学校までは遠いのにバイクで迎えに来てくれます。そして彼のバイクに二人乗りをして、適当な場所に止めて、色々な話をしたり、もちろんキスなどもしたりします。彼はたくさん面白い話をしてくれて、彼といると時間があっという間です。でも私は浮気相手です。きっとどう頑張っても彼の本命にはなれません。
彼になんで浮気するの?と一度聞いたことがあります。彼は、冷めたから、とだけ言いました。じゃあ別れたらいいのに、そう思いましたが、踏み込むと自分も傷つくのではないかと怖くて聞けません。
自分が単なる都合のいい女なのはわかっています。いっそ彼を嫌いになって、何もなかったように普通の恋愛がしたいです。アドバイス、叱りの言葉でもなんでもいいです。アホな私を目覚めさせてください。
長文失礼致しました。

A 回答 (5件)

はじめまして。



まずはあまり罪悪感に苛まれる事ないと思いますし、あなた自身を責めても何をどう悩んでも何にもなりませんよね?
自分自身を責める事によって何かしら救われようとするのはズルイですよね?
仰る通り浮気相手でしかないですから。

彼を嫌いになって、って無理なんですよね? ですからズルズルと付き合い続けちゃってるんですもんね(^_^)

目覚める目覚めないかはあなた次第。
仮に彼女と別れてあなたに乗り換えたとしても、いずれあなたに飽きたら必ずあなたに内緒(もしくは宣言するかもしれませんが)で新しい相手を見つけて浮気します。
これは必ずです!!
彼女という存在をどう捉える人間なのか、本当に彼女の気持を考えてるんやったら、冷めたら冷めた、新しく好きな人が出来たんやったら出来たってはっきり告げてちゃんと別れてから新しい人と付き合うべきやと思いませんか?

それに浮気という形で新しい彼女もあなたのように苦しめてるだけですよね?
本当に楽しんでるのはその彼氏だけで彼女も浮気相手(失礼m(_ _)m)も苦しめる悲しませるっておかしいと思いませんか?悔しくないですか?

キツイ事ばっかで申し訳ないですが、そんな男を好きになるあなた自身の男(人間)を見る目や気持をもう一度原点から見直さないとこれから先見た目や口だけの身体目当ての猿♂に利用され続けるだけで最後に年取って身体に魅力がなくなったら誰も相手にされない哀れな未来になってしまうかもしれません。

失礼な話しかもしれませんが男と女、男女同権とは言いますが自分は身体の構造を見てもやはり女性は受け身やと思ってますし信じてます。
エッチの事でも男は気持ちよく出したらそれで終わり、その結果を全て受け止めて命がけで新しい命を生み出すのは女性ですよね?
ですから男は女性を命がけで守るのが努めやと思います。

今あなたが好きな彼は彼女もあなたも命がけで守ってると言えますか?

特に女性は自分自身を何よりも大事にしないと結局は利用されるだけになっちゃうんでもう一度、そんな男のどこかに惚れたのかをしっかり見直して欲しいです。
    • good
    • 1

未婚でしょ?彼女がいる彼を好きになることは別に悪いことではありません。


恋愛は一人でするものじゃないのでね。自分一人の責任でもありません。
好きな人が会おうよと積極的に来てくれたら断ることはできません。
こっちが積極的になってしまうと「浮気相手でもOKなんだな」と勘違いしてしまいます。
男は単純バカですから、そこは要注意です。
表向きはしっぽ振ってても、内心は会いたがるから仕方なく会ってあげてるのよってスタンスがいいです。
ズルイ男には間違いないです。10年後、20年後も一緒に歩みたいと思いますか。

この関係をどうにかしたいなら、終わるにしても続けるにしても自分の気持ちを伝えることです。
「自分が浮気相手になっていることがとても悲しい。彼女と別れなければ自分は終わりにしたいと考えている」
と真剣に伝えてください。
それでも聞き流すような男なら、あなたも目が覚めると思います。
    • good
    • 2

しょうがない。


発情期真っ只中なんだから。
理性より本能優先になっちゃうこともあるさ。
キスまでなら大丈夫だよ。
そういう関係を経て大人になっていくんだと思うよ。
誘われてもエッチはしちゃダメだよ。
一線引いていれば大丈夫だからさ。
    • good
    • 1

昔はそれでも影の女で通せばそれなりになったんですがね。



今は自己主張が強いからどうしても表に出て来て本命と闘ってしまう。

貴女が自分の心を殺してオモチャになっても付き合えるのならそれはそれで良いのではないですか。

忍ぶ恋何となく昭和の匂いがしますね。

でも現実は辛ですよね。

ガンバってね。!今だから出来る事だから

あれ!なんだか応援団にたっちゃった。
    • good
    • 1

浮気や不倫のやめ方5選



https://reli-a.com/articles/9forG
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!