dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二です。七月末にオーストラリアへ海外研修に行きます。10日間です。
冬なのでこのスウェットを持っていこうと思ったのですが、この写真の子中指を上げてるようなポーズをしてるんです。これを着ていくのはまずいですか???それとも服のデザインとして大丈夫ですか??

「高二です。七月末にオーストラリアへ海外研」の質問画像

A 回答 (3件)

やめときましょう。

危ないです。
あと、反転してるので詳細はわかりませんが
書かれてある英語が気になります。
日本の服は変な英語だらけです。ネイティブに変な目で見られる可能性があります
    • good
    • 0

オーストラリアですと、他人が、何を着ようが、どんな服装であろうが、あまり関心はないですが、概して、皆地味ではあります。


特に高校生等の学生は普段から派手な服装をしている人は見た事ないです。

勿論、パーティ等へ行く時等は、飛っきりのお洒落をしますが、普段は、落ち着いた格好です。
もし、現地の学校と交流があったりすると、ビックリされるかも知れません。

でも、服装は、個性を表す一要素ですから、何とも言い難いですが、品性を疑われるような物は止めて置いた方が良いでしょう。

海外へ行く時は、なるべく目立たないような、おとなしい服装の方が良いと思います。
    • good
    • 1

やめた方がいいでしょう。



なんの研修か分かりませんが、わざわざバカだと思われるような服を着る必要はないでしょう。
「バカと思われる」というのは、最低限であって、最悪、すれ違った人にいきなり殴り倒されるかもしれまん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!