電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今好きな人が、
仕事のことで精神的に病んでいて・・

体調を気遣うLINEを送ったら、
「なったらなったでそんときに考えてみる」
ときたので、

早く終わらせたいのかな。と思って
スタンプ1つで返したら
画像のように返ってきて、それから
2時間ほどラリーが続きました。

脈はあるでしょうか?
嫌われてはない程度でしょうか、

「今好きな人が、 仕事のことで精神的に病ん」の質問画像

A 回答 (3件)

気晴らしになってるんじゃない?


嫌われてたら二時間ラリーしない
    • good
    • 0

楽しくLINEできたなら 嫌われていたりということはないと思いますが、脈(恋愛対象で見てくれているか)というのは まだこの時点ではわかりかねますね。



仕事のことで 悩んでいる彼も その時に考えてみるといってるように 最後には自分の決断等はすると思いますが、それ以外の所で あなたが サポートしてあげたら いいんじゃないかなぁと思いますよ。

さりげなく LINEで 楽しい話をしてあげたり、たまには 電話とか…
『あ、なんか 俺のために 癒してくれてる、心配してくれてる』と感じて あなたに さらに好感をもてることになったら もっと 彼からアプローチがあるんじゃないですかね?
バンバン送るのではなく 程よく 気にさせてく。

押しすぎてると引かれてしまうので あなたの経験の加減で 頑張ってみてくださいね。

ハッピーエンドになること 祈ってます。
    • good
    • 0

相手が男だったら脈ありじゃん??


女だったら多分普通。

by男
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!