電子書籍の厳選無料作品が豊富!

双方悩む時期があって、それでもどちらかにエネルギーがあれば別れは回避され。
そんなことが1度2度あって、ある時から、彼の誘いを私は断り始めました。
デートも、その次のデートがえり彼がおくっていくよ、というのも(要はエッチの流れもあったと思います)断ったら、彼は別れ際にここの絵文字にある«う~~~ん»という表情をしていました。
それからメールも返す気がしなくて、その間真剣に彼と別れようかなやみ、もう少しだけ頑張ってみようかな、と6日目にメールしたら彼の気持ちはもう別れを決断した後のようでした。

こういう状況で彼が別れを決断した理由・気持ちって何ですか?

A 回答 (4件)

そうですね!愛よりも貴女への憎しみしかないと思います。

貴女が彼の誘いをことごとく断るから嫌になったんでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

憎しみ~~~~?(;O;)驚きオドロキびっくらぽん。
私は別れるつもりは無かったのですが・・・・・
もう彼の気持ちは落ち着きました?別れて半年たちます。
私は復縁して結婚したいのですが。
別れた時も彼に自宅のカギを預けようと思って彼にメールで言ったら
そのに対して返事がないのに30分しかないけど会いたいっていうので。
鍵の事もスルーするくらいならそんなに気持ちが無いんだろうし、それならもうまた今度でいいよ。と思って断りました。
すると彼は、断ったことをすごく怒っていて・・・・・・・

お礼日時:2019/07/07 19:35

一緒にいるのに、疲れを感じた時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご名答ですね!私も彼の相手は疲れた。相性悪かったのかな。。。

お礼日時:2019/07/07 21:56

そうですか!面倒ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2019/07/07 20:01

彼は、貴女に気持ちが無いことをさとったんだと思います。

俺も同じことされたら嫌になるから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その嫌になるって
可愛さ余って憎さ100倍って気持ちですか?
私は彼が30分でも会いたいと言った時、断ったら彼は相当怒って
その時くらいから私は益々彼の誘いを断るようになりました。
嫌になるってどういう感じでしょう?

お礼日時:2019/07/07 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!