プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気について

浮気した人が悪い
浮気される人が悪い
ちくった人が悪い

一番悪いのは誰?

A 回答 (14件中1~10件)

浮気をした人。

チクるのは自由。てか、言われて困る事をするほうがどうかしている。チクるのが悪いとかになったら、殺人があっても通報できないじゃないですか。痴漢もし放題。

言わないって約束を覆して、言いふらすのは状況次第でどうかと思うけど。何の約束も交わしてないのに、一方的に暴露されたら困る事を勝手にしておいて、暴露されたら怒るってのは理不尽過ぎる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通りです!すっきりしました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/08 20:17

時と場合にもよるかもしれないけど、



それでもやっぱり浮気する人が悪い。

浮気する事はダメって認識あるだろうし、浮気そんなしたいならする前に別れろと思う。
    • good
    • 0

浮気した人



みんな悪いけど1番は浮気した人
    • good
    • 0

皆んな悪い

    • good
    • 1

浮気した人が一番悪い‼️当たり前だろ‼️バカたれが⁉️

    • good
    • 1

全員

    • good
    • 2

浮気した人が悪い!


それしかない。
    • good
    • 3

チクられたら困るような奴が悪い!


結局浮気する奴が悪い!
    • good
    • 0

浮気という点だけで言うなら、浮気をした人が悪い。


あとは悪くない。
    • good
    • 0

バレた以上、みんなが悪いのです。

と、言うよりもみんながバカなのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!