プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京オリンピック、ももクロコンサート、両方とも入手困難なチケットですが貴方ならどちらが当選したら嬉しいですか?

「東京オリンピック、ももクロコンサート、両」の質問画像

A 回答 (5件)

初めに言います


私はももクロのファンではありませんが
何度も貴方の質問に顔出してます
貴方の質問を何度も見だして少しファンになりかけですので
ももクロコンサートチケットのほうが数倍嬉しいでしょう
    • good
    • 0

どちらも興味ないので、要りません。

    • good
    • 5

いや~究極の選択ですね。


でも、恐らくこれを逃したらもう、自分が生きている
間でオリンピックを生で観戦できませんよね。
でも、ももクロファンの私としては・・・・・。
この二つを天秤にかけると・・・・でも、ももクロのコンサートに
行きたいですね。
なので、ももクロのチケットの方が嬉しいですかね。
    • good
    • 2

ももクロコンサートです



東京オリンピックはテレビで見ます
    • good
    • 1

どちらも 要らん!

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!