プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の方に質問です

女の子に花火大会誘われたらいきますか?
彼女いなかったら

でも、誰でもよいって訳ではなく、その子に好きな気持ちがあったら、いきますか?

普通の女友達だったら行かないですか?

A 回答 (6件)

好きな女の子に誘われたら行きます。


花火大会というごちゃごちゃした所に行こうかな?って気分の時は女友達とでも行きます。
    • good
    • 0

いやー、待ってました。

その言葉がうれしいということで、この際、言ってくれたことに感謝して、恋人にゲットして、ハッピエンドになりませんかね。

どうぞ、お幸せに♡
    • good
    • 0

行くと思います。


何を話すのか、考えてしまうけれど。
話せないだろうな。
    • good
    • 0

1 誘われたら行きます。


2 好きな気持ちがあったら当然行きます。
3 普通の女友達でも誘られたら行きます。

私は、好意があるから誘ってくるのだと良いほうに解釈してその答えに応えてやりますよ。
    • good
    • 0

女友達が多いと好きとかどうだってより、行かないとね〜。

    • good
    • 0

行ってもいいかなと思ったら行きます。


好きな子がいなくても誰か好きになるかもしれないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!