dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二択です!

カッコいい、性格もいい、優秀なまますぐ死ぬのと、
不平不満いってばっかりで、カッコ悪いが、長生き、どっちを選びますか!?

A 回答 (3件)

くだらね

    • good
    • 0

そりゃ嫌われて長生きするよりは、太く短く生きたいですね?


前者は美人薄命、後者は憎まれっ子世にはばかるでしょうか。
    • good
    • 0

変な質問!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!