プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日1万歩歩く営業マンと車だけで動く営業マンではどちらが長生きするでしょうか?歩く歩かない以外の要素は同じと仮定します。

A 回答 (6件)

一万歩は歩きすぎと言う医師も居りますので、単純に車とは比較出来無いですね。

    • good
    • 0

寿命はみんなほぼ同じでしょうが


適度な運動を行うほうが健康な体ですので病気になりにくくなるので
車より歩くほうがいいです
    • good
    • 0

歩き疲れて、


明日ポックリって事が無いとは言えません。
自動車事故で、
明日バッタリって事が無いとは言えません。
 
私達は、
ポックリとバッタリの狭間で辛うじて息を殺して生きている存在に過ぎないのですッ!
    • good
    • 2

10,000x歩幅0.6mとして6km、=時速4kmとして1時間30分



適度な運動で、+10年、車だけ移動はー10年に思います。
平均寿命は81年くらいなので、91まで生きるか71で死ぬか・・・。
    • good
    • 0

実は楽してる方が長生きなんだな。

だから車だけで営業。靴も減らないしな。
    • good
    • 0

1万歩歩いた方が、


心肺機能が維持できて、
長生き出来そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!