アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。好きな人(高3)に、好きと伝えたら、「好きと言われるのは嬉しいけど、今は人と関わりたくない」と言われました。フラれたって事ですよね?
諦めていくしかないですか?

A 回答 (6件)

ふられたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかねぇ。

お礼日時:2019/07/14 11:54

あなたが好きって事は 他の人も好きって事で 他にも告白されています モテる男は辛いんです、コクられるのは嬉しい でも 思わぬ人からの告白は どうしていいのか エネルギーを使う 疲れる、


そういう事ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人と関わるのが今は嫌だから、1人で居たいと言われました。今の友達との関係が辛いらしいです。それに加えて、受験のストレスもあるみたいです。

お礼日時:2019/07/14 11:57

そうですね。


受験もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/14 11:58

今は人と・・・という事ですから、進路とか受験とか悩み事で大変なのかも知れません。

100%フラれてないと思います。しばらくは様子を見るのもいいかも知れません。無理に行動に移してはダメですよ。諦めなくてもいいのではないかな。まして好きと言われるのは嬉しいと言っているんですから、少し時間を置いてもいいかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
なんか、心が少し楽になりました。すぐにはやっぱり諦められないから、様子みようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/14 12:01

受験に専念したい と言う事ですね!


あなたが年上なら 勉強 教えてあげられるのに、
社会人 2、3目がカップル成立しやすいので その彼とは しばらくは縁が無いかもです、、!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですかぁ…。
縁が無かったんですね…。

お礼日時:2019/07/14 17:50

私の個人的な経験から言えば


質問者さんが好きなお相手は受験勉強もしくは以外の事を考えられる余裕が無いんでしょう
入学試験が全て終わって結果が出るまで待てるなら待ってみたらです
その時改めて告白してみたら良いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!入試終わって、好きな人が気が楽になってる時に、もう一度告白してみます!もう少し我慢してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/22 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!