プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です
女性の方に聞きたいです。
僕は、社会人なってから、真面目に出会いが無いです
そこで、出会い無いからナンパするのは、ありですか?それでも、なしですか?
あり方の方で、話が少し盛り上がったら、
もしもLINE交換しませんか嫌だあればブロックしていいのでお願いします言われたら、LINE交換だけならしますか?

質問者からの補足コメント

  • これですこれを参加しても大丈夫なものですか?

    「質問です 女性の方に聞きたいです。 僕は」の補足画像1
      補足日時:2019/07/08 22:59

A 回答 (3件)

出会いが無いからナンパ?


昭和の臭いがしますね。(笑)

今時、ナンパは止めた方が良いと思いますよ。

それに引っかかる人は、それなりの女だと思うんですが…

それよりも男女が集まる社会人サークルがあるので、そこで出会いを見つけたらどうですか?

飲み会やバーベキュー等、楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね❗️分かりましたナンパは、辞めときますちなみにこれを参加しようかなぁ考えてるのですかこれは、参加しても大丈夫な物ですか?

お礼日時:2019/07/08 22:58

ナンパ大好きなイケメンの男知ってますが、連絡先(ライン)を教えてくれるのは、1000人に一人くらい。

ホイホイとホテルまでその日にちょこうできるのは1万人に一人くらいの割とのことです。眼の前に現れる一人女を年齢と容貌などなしに片っ端知らに声をかけるで2時間で2~300人、3日に一人くらいが、LINEを教えてえくれる。

やってみなはれ、その根性があるんなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねありがとうございます参考にして使わせて頂きます

お礼日時:2019/07/08 23:00

これだけの記事じゃ何とも言えませんが、参加してみるのもアリかと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねありがとうございます参考にしてやってみます

お礼日時:2019/07/09 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!