電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雑談しませんか?笑
再会、出逢い、暇潰しで、気軽に参加して頂けたら幸いです。
お礼は遅れるかもしれませんが御理解御協力をお願い致します。

おはよう!こんにちは!元気?!
って感じで気軽に会話が出来れば幸いです。
※趣味や色んな事も教えて頂けたらと。

愛夢涙(アムル)ともうします。
どうぞ宜しくお願いいたします!笑

質問者からの補足コメント

  • 沢山の御回答有り難うございました。
    短い間でしたが楽しい時間を有り難うございました。

    また再会も出来て本当に良かったと
    感じてます。
    有り難うございました。

      補足日時:2019/07/11 16:30

A 回答 (153件中61~70件)

とめやん、寝た所にごめんね


m(__)m
昨日、うっかりして病院の予約時間に遅刻してしまった⤵
うたた寝した私が悪かったんだよね(ー_ー;)

風邪は大丈夫そう❔
剣道の稽古で小学生に風邪移さないようにね。
お休み☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院大丈夫やった?

練習で子供にうつさないように
しないとね!汗
気を付けてないと!

アドバイス有り難う!笑

お礼日時:2019/07/11 08:25

寝るの早過ぎー



なーたんがおるー❤
「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像92
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早寝、早起き、時々寝坊の
とめやんだもん!笑

お礼日時:2019/07/11 08:28

あ、、、



ごめん、とめやん
下書きのまま 送信されちまったー(笑)

やばかった、でも最近 一文字だけで 送信されていくっていうミスがなくなったから
それに比べれば
ま、 いっか・・・


明日はしごと「遅番」なので
まだ ぐうたら 夜更かし 続けています。

なんか夜更かしって楽しい ね。



でも もう12時か、、
だんだん 眠たくなってきたな
そろそろ寝よっと。



ほんじゃあ………
とめやん
また明日ね。

だいちゃんのスレで会おうね


じゃー
おやすみなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。
遅くなりまして。

夜更かしってなんか楽しいですねえ。
今は、休暇中やからよく夜更かししてますよ!笑
来週からはまた、九時に就寝ですがね!笑

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2019/07/11 08:31

とめやん、こんばんは!






風邪の方はどうですか、少しは良くなった?

最近蒸し暑かったり少しひんやりしたりで体がついていけないかもしれませんね。

私もちょっと 今風邪気味なのだ。
それでゼリーやヨーグルトを食べたりそういうのが自然に欲しくなっている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風邪の時は食欲がなくなりますよね。
ベイクッチから聞いて久々に
ゼリー食べたら、冷たくて食べやすいし。
凄く美味しくて。
少し食べたら食欲も出てきて。
ヨーグルトも良いですねえ。
栄養あるし!!

今朝は咳もあるけど少しは
楽になれてますよ!
昨日は流石にきつかったあ!笑

お礼日時:2019/07/11 08:34

セシルさん、久しぶりです。


お元気でしたか。
私の特技は、ウーロン茶を飲んで酔ったふりをして、余興の十八番を披露することです。
10年来続けている事は、高知のよさこい鳴子で踊ることですねね、私は男ですが、ほにゃの社長の斡旋で女になって妻と仲良く踊り続けています。
時々、顔がアップされています。



わたがしらふはふはさんが私の為にスレを立てのは感謝します。
質問を取れ消したことで回答も削除された訳だから、一人一人の回答者にお詫びをするのは大変だと思うし、回答者の中には自分のスレを立ててない方もいますから、
いま立てているスレに、質問の締めきりでなく、間違って質問を取り消した事を、補足に書き込めば、わたがしらふはふはさんの気持ちが伝わるかとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アズミさん、お久しぶりです!!
いらっしゃいませ!笑
来ていただき有り難うございます!笑
本当に久々かと思います!笑

ウーロン茶で酔ったふり?笑
中々凄い特技やないですか。

動画拝見しました。
力強く、リズミカルですね。
なんか元気が溢れるような!笑
有り難うございます!

今日も良い一日をお過ごし下さい。

お礼日時:2019/07/11 08:39

どや顔なんかせんわい 笑笑



でも何だか自信を失くしそうやわ↘↘↘
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

そう凹まずに。
俺なんか失うプライドも自信もないから大丈夫やが!笑

お礼日時:2019/07/10 20:13

うん、呼び掛けスレの補足に書くよりも出した方が目立つと思って。



ふはさん質問を削除した事については、わっしーのとこ以外では謝っていない様な気したし。

ふはさんからも相談を受けて、俺なりに考えて提案をしたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

なんか和尚さんどや顔してない?
アハハハハハ
優しいからねえ、和尚さんは!

お礼日時:2019/07/10 20:08

本日2回目の


とめさん優しい♡♡♡
です
優しい旦那様ではないですか!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しくないですよ!笑
弱いだけですよ。アハハハハハ

お礼日時:2019/07/10 19:54

スレだしたのは、人目に気付きやすいから良かったと思うよ。



ただ、何回も謝るのは
どうかな?ってかんじ。
一度、ごめんしたなら2回も3回も
言ったら 相手も「ん?」ってなるんちがうかなーと、言うのはうち個人が思っただけやけどね。

あれで、良かったと思います。
後はさっきも書いたけど、待つのみやね!

てか、セシルさん明日仕事いけれるん?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今週末まで休暇中!笑
でも道場が。
明日は一人居ないから絶対に
休めないし。
チビッ子の初試合が近づいてるから、尚更。
試合に勝ち負けよりルールも
分かってない初心者やから!笑

お礼日時:2019/07/10 19:53

すみるん。


謝るから悪いのかな??
でも謝罪は必要ではないのかな…
でも質問はやめとくね!
それで解決しよう(。-_-。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆっくり慣れていきますよ。
俺も最初は貼り付け、スクショどころか、文字しか打てず。
締切方もフリートークでは苦労しましたし。

お礼日時:2019/07/10 19:46
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!