電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雑談しませんか?笑
再会、出逢い、暇潰しで、気軽に参加して頂けたら幸いです。
お礼は遅れるかもしれませんが御理解御協力をお願い致します。

おはよう!こんにちは!元気?!
って感じで気軽に会話が出来れば幸いです。
※趣味や色んな事も教えて頂けたらと。

愛夢涙(アムル)ともうします。
どうぞ宜しくお願いいたします!笑

質問者からの補足コメント

  • 沢山の御回答有り難うございました。
    短い間でしたが楽しい時間を有り難うございました。

    また再会も出来て本当に良かったと
    感じてます。
    有り難うございました。

      補足日時:2019/07/11 16:30

A 回答 (153件中81~90件)

さて、次の場所についたから、仕事してくるか~



1日50キロから70キロ走りまっせー‼️
だいぶ近距離になったけどね
外回りは、夏は地獄さ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

外は暑いから熱中症には、
気を付けて。
水分補給は忘れずに!笑
仕事頑張って~!笑

お礼日時:2019/07/10 14:33

皆さん、反抗期あったのね?


お子さん含め、、、
昔、積み木くずしって
なかった?
あれ、すごいよね

不良少女と呼ばれてとか
なつかしわ

ん?なんか
主婦が紛れてる?
おっさんみたいな格好した
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺自身に反抗期はあったが、
モテ期が来ない~!涙

あ!和尚さんは?
育ち盛りやもんね、和尚さんは。
アハハハハハ

ゆみやんモテてるやろうなあ!笑
浦山鹿~!笑

お礼日時:2019/07/10 14:32

これ以前持ってたんやが、Googleフォトをウッカリして全削除してもてな。



それから60日以上経って、画像もパーになってたんよ。

でけたどー♪

少し酸味は強いがまあまあの出来映えやった。
「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像71
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お!出来上がり~!
俺も風邪で、調子悪くて。
消化が悪いんかなあ?
そうそう!あの、それそれ!
色も似てるなあ~!
アハハハハハ

お礼日時:2019/07/10 14:23

我が家の子供は


高校卒業してからの
反抗期だから
凄く怖かったです
身体はでかいし適当にお金も持ってたからです
今は娘だけなんですが
これが1番たち悪いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、通る道と言うか通らないと行けない道ですからね。
今は、大変やけど意外に将来しっかりするのではないですか?
うちの次男は結婚してからは、
少し落ち着いたかな?
普通に近づいただけかもやけど。

お礼日時:2019/07/10 14:21

とめGのそれは反抗期ってもんやないから 笑笑

「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像69
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出た!!
とうとう見つけたなあ!笑
しっかし、この表情は笑えるけど
ちょいとイラってするね!笑

お礼日時:2019/07/10 14:14

ゆみやん。


笑笑
尾崎だねぇー
私は校舎のガラスかな?
嘘たまに家のガラスは割るけどね
(。-_-。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家の硝子も何度か割ったなあ。
壁も良く穴あけたし!笑

息子(長男)はそんな反抗期は
なかったけど、
次男は色々と。
何度学校に行くやら。
家の中で暴れたりは一度もないけど、姿を消したり。
その次男が最初に結婚しましたが。汗

お礼日時:2019/07/10 14:12

ふふふ( ^∀^)



考えるの面倒(笑)なるほど
ゲストさんはお子さん反抗期?
中学生かな?違うかなー

うちは、息子に反抗期始めるなら、

反抗期はじめました~
って言えよ❗️って言ったおいたの。冷やし中華みたく

無事に普通に成長してくれました。無害だったな
セシルンは、反抗期あった?

私はあった、あった
家に居なかった(笑)

盗んだバイクで走りだしたよ
家族のバイク(原チャリ)
中学生だから無免許(≧▽≦)

今年夏の合宿で免許取りに行くとか言っていたな、息子

消費税あがるから
早い方がいっかなー

あ、長くなった、ごめんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

反抗期!勿論ありましたよ!笑
母親との確執は今でもあります。
もうかなり会ってないなあ。

お礼日時:2019/07/10 14:08

もしかして枕高くないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

安い枕!笑

いえ、低いですよ。
枕も変えたし。
横向くと良いんだけど。

お礼日時:2019/07/10 14:07

とめさん。


いらんお世話です
無呼吸の方って
口呼吸の方多いんです
鼻で呼吸する練習した方が良いかな!!
深呼吸練習するのおすすめです
扁桃腺にも良くないですよ
(。-_-。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜はマスク?
専用の機械を使うけど、
うたた寝するとそのまんま寝ちゃうから。
いつの間にか口開けてますから!
アハハハハハ

お礼日時:2019/07/10 13:55

ゆみやんさん、こんにちは


ゲストって、考えるのめんどくさいからそのままひらがなにしただけどから、その方もそうかも笑

お気遣いありがとうございます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやん優しい方ですからね!笑
似たハンネもありますからね。
前に私も自分のに似たハンネ見た事がありますよ。
世師留時代に。笑

お礼日時:2019/07/10 13:53
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!