プロが教えるわが家の防犯対策術!

雑談しませんか?笑
再会、出逢い、暇潰しで、気軽に参加して頂けたら幸いです。
お礼は遅れるかもしれませんが御理解御協力をお願い致します。

おはよう!こんにちは!元気?!
って感じで気軽に会話が出来れば幸いです。
※趣味や色んな事も教えて頂けたらと。

愛夢涙(アムル)ともうします。
どうぞ宜しくお願いいたします!笑

質問者からの補足コメント

  • 沢山の御回答有り難うございました。
    短い間でしたが楽しい時間を有り難うございました。

    また再会も出来て本当に良かったと
    感じてます。
    有り難うございました。

      補足日時:2019/07/11 16:30

A 回答 (153件中121~130件)

本家と分家やてー 笑笑

「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像33
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中々、可愛い表現やろ?

お礼日時:2019/07/10 05:19

とめやん、こんばんは(^-^)


もう寝る用意かな?

とめやんの血はアルコールで出来てそう(*≧∀≦*)
飲んでる時が一番楽しそうだもん(  ̄▽ ̄) にっこり

とめやんのテーマは、これ以外ないね 笑笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

懐かし~!
そうそう、言われてたよ。
若井頃に。
花の金曜日とか言われた時代には
、花の月曜日! 花の火曜日
花の水曜日って言ってたもん。
毎晩飲みに通って朝は寝らずに仕事して帰って風呂もせず、死んだ様に寝て、朝風呂してまた仕事行ってたなあ?
夜勤もこなしてたし。
12時間勤務とか16時間勤務とか。
仮眠なしで!笑
元気良かったなあ!笑

お礼日時:2019/07/09 21:11

両刀使い!!!




、、、なんですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2019/07/09 21:13

どうでもは余計❗(怒)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アハハハハハ
気付いちゃった?イヤーん!

お礼日時:2019/07/09 21:15

いや、自分とことなまちごーてん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、本家と分家みたいなもんよ。
気にせず。笑

お礼日時:2019/07/09 20:27

アンちゃんが良いひとだからです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アンちゃんは良い人です!

和尚さんも良い人です。
どうでも!アハハハハハ
冗談だからねえ~!
和尚さま~!
和尚さま~!

お礼日時:2019/07/09 20:27

了解です。


でも、何故そんなにアンちゃん推しですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイプなんでしょう。
それと和尚さんは意外に恥ずかしがりだったりするから、
げすとさんには、遠慮してるのかも。
好き避けってあるし。
アハハハハハ

まあ和尚さんは両刀使いですが!
アハハハハハ

お礼日時:2019/07/09 20:25

やってもたー。



雑談部屋とまさかの勘違い
「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像26
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

どうした?和尚?
落ち着きなされ!!
ここもそっちも雑談部屋だが?

お礼日時:2019/07/09 20:23

アンちゃんって誰だっけ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

餡ころ餅さん!笑
annkoromochiさんですよ。
通称、アンちゃん。

和尚さんお気に入りの美人さんどすよ!笑

お礼日時:2019/07/09 20:18

アンちゃんが来たらお願いしますm(_ _)m

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はいはい!
ハイは一回でよろし!!
は~~~い!

お礼日時:2019/07/09 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!