電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雑談しませんか?笑
再会、出逢い、暇潰しで、気軽に参加して頂けたら幸いです。
お礼は遅れるかもしれませんが御理解御協力をお願い致します。

おはよう!こんにちは!元気?!
って感じで気軽に会話が出来れば幸いです。
※趣味や色んな事も教えて頂けたらと。

愛夢涙(アムル)ともうします。
どうぞ宜しくお願いいたします!笑

質問者からの補足コメント

  • 沢山の御回答有り難うございました。
    短い間でしたが楽しい時間を有り難うございました。

    また再会も出来て本当に良かったと
    感じてます。
    有り難うございました。

      補足日時:2019/07/11 16:30

A 回答 (153件中71~80件)

あ〜


投稿してるって聞いたから
大丈夫やと思うけど。
暫くしたら、返事があるかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待ちましょうかね!笑

お礼日時:2019/07/10 19:44

すみるんあのスレは妥当ではなかった❔



提案したんは俺なんやけど。

余計な事やったかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

和尚も、心配して考えての提案なんしょ!笑

お礼日時:2019/07/10 19:41

ふはさん!一回謝ってるんちゃいましたっけ??



でも違う話の事かな?
うち、おらんかったからサッパリやけど˶ඕ॔ ⌔ ඕ॔˶
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今回のスレ?
あれは質問スレを間違えて締め切らずに削除してしまったからですよ。笑

お礼日時:2019/07/10 19:38

うーん…


男ってそういうものなのか??
でも女の反応は
私みたいでしょ(。-_-。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなではないけど、だいたい
少年と言うか子供っぽいのは、
残ってるもんですよ!笑
世の男性は。

和尚さんなんかまるで子供やし!
アハハハハハ

お礼日時:2019/07/10 19:30

チャンスはたくさんあげたんだよ!


そこまで意地悪婆ではないです

少し優しくしてあげると調子に乗るから原辰徳です^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたか!汗
俺も優しくされたら、図に乗ると
叱られてるなあ?笑

お礼日時:2019/07/10 18:41

とめさん。


我が家は最終局面突入しましたよ
とめさんみたいに一言あれば
明日はご馳走なのにね!(。-_-。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!最終局面って?
中々ねえ、謝るチャンスもないし
タイミングが難しいしね!笑

俺なんか謝りなれてるから!笑
俺の辛抱も三日で限界やから、
さっさと謝り味噌汁一番にたべるんやけど!汗

お礼日時:2019/07/10 18:33

せしぼん(久しぶりに呼びました(^^;))


お久しぶりです( ^-^)

私が来る場所では無い事は重々わかってますから、一度だけ、おじゃまします(๑'ᴗ'๑)

ランキング1位になってたので懐かしくなり

その後、体調はどうですか?
お孫さん、可愛い盛りでしょうね(o´∀`)b

前せしぼんと会話してた頃、優しい言葉ばかり頂いたことは、忘れません(*^-^*)
ありがとうございました(^ー^*)

これからも、体調管理して、お元気でいて下さいね( ^-^)

失礼しました(^^ゞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わあ~!くれちゃん!!笑
お久しぶりです!笑
本当にお久しぶりでしたね。

いつでも来れる場所ですよ!笑
いやあ、懐かしいですね!笑

お陰で孫もゆっくり成長してますよ!
出来るまでは、何故か早かったけど!汗

なんとか元気してますよ!笑
今日は風邪ですが!アハハハハハ

くれちゃんも御自愛下さい。
今日はありがとうございます!笑
まじに懐かしい!笑

お礼日時:2019/07/10 17:17

実話らしいが穂積隆信の家庭で起きたってのは一部やらせがあったと報道されてたかと。

「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像76
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなん?
少し話は盛った方が面白いからねえ!笑
しかし、やっぱ大変やったやろうなあ?

お礼日時:2019/07/10 16:26

穂積隆信は大分前に亡くなったね。



あの主人公の女の子、高部知子やったか❔

今どうしてるんやら。
「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像75
    • good
    • 2
この回答へのお礼

懐かしいねえ。
太陽学園の教頭役してたね。
あれは、実話なんやろ?

お礼日時:2019/07/10 16:13

とめやん、こんにちは(^_^)


具合はどう❔
何か食べてる?

食欲が落ちてるなら、これでも食べて(*^_^*)

https://images.app.goo.gl/dTk193BGgWKGoA2w6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ有り難う!
腹は減らんし。
カルピスとか牛乳、緑茶の冷たいの飲んでる!笑
ゼリー旨そう!!
ゼリーなら食べたいなあ。
有り難うね!笑
元気出る~!笑

お礼日時:2019/07/10 14:46
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!