電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雑談しませんか?笑
再会、出逢い、暇潰しで、気軽に参加して頂けたら幸いです。
お礼は遅れるかもしれませんが御理解御協力をお願い致します。

おはよう!こんにちは!元気?!
って感じで気軽に会話が出来れば幸いです。
※趣味や色んな事も教えて頂けたらと。

愛夢涙(アムル)ともうします。
どうぞ宜しくお願いいたします!笑

質問者からの補足コメント

  • 沢山の御回答有り難うございました。
    短い間でしたが楽しい時間を有り難うございました。

    また再会も出来て本当に良かったと
    感じてます。
    有り難うございました。

      補足日時:2019/07/11 16:30

A 回答 (153件中31~40件)

後これもね。

「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像123
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一瞬、考えた!怒
猫舌って意味じゃろうがあ~!
しっかし良く思いつくなあ?
画像一枚で伝えてくるとは?汗

お礼日時:2019/07/11 10:07

何か言うた~❔



俺は泳げるけど~❔

とめG(イメージ)
「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像122
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悔しいけど、泳げない。
足がついて、胸までが限度。
首までなんて無理。

昔にライフジャケットがあったんよ。
だからそれつけて溜め池にプカプカ浮いた事がある。
山の中の農業用やから、水は綺麗やし、冷たくて。
海では、泳がずビール飲んでる!

お礼日時:2019/07/11 09:44

そこのゆみやんちょっとうるさいよ❔

「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像121
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこの和尚さん!
太り過ぎですよ~!笑

お礼日時:2019/07/11 09:34

あーついた!


会議地獄

またね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張って!
行ってらっしゃい!笑

お礼日時:2019/07/11 09:31

可哀想



色々心配だわねー
元気でいてほしいわ

あんな愉快でドジな
おっさんいないから
楽しいよね

怒られて、反省して
また怒られる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさに、失敗の六道輪廻!
ミスと過ちのメリーゴーランド!
まさに和尚さんしか出来ないのが
凄い!笑

お礼日時:2019/07/11 09:33

セシルンが、スレだした


お陰で貼り付けできて、
ブサカワ犬喜んでるわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不細工で可哀想な和尚さんが?
アハハハハハ

お礼日時:2019/07/11 09:21

犬って人間ドッグ行ける?



あ、ドッグがついてるわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物病院で検査したんかなあ?
和尚さんは平均寿命越えてるよね
通常の豚より。笑

お礼日時:2019/07/11 09:20

そ~れな~ら熊さんに食~べら~れろ~♪

「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像116
    • good
    • 2
この回答へのお礼

熊とサメ?どっちが良いかなあ?
和尚さん、先に両方やってみて。
それ見てやめるから!笑

お礼日時:2019/07/11 09:14

もうあんたはサメに喰われていなさい。

「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像115
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サメを見つけるのが大変じゃねえ
?笑

お礼日時:2019/07/11 09:09

2人ともこうしてくれるわ❗

「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像114
    • good
    • 2
この回答へのお礼

蹄のパンチは痛そう!
しかしスピード不足かなあ?

お礼日時:2019/07/11 09:04
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!