電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雑談しませんか?笑
再会、出逢い、暇潰しで、気軽に参加して頂けたら幸いです。
お礼は遅れるかもしれませんが御理解御協力をお願い致します。

おはよう!こんにちは!元気?!
って感じで気軽に会話が出来れば幸いです。
※趣味や色んな事も教えて頂けたらと。

愛夢涙(アムル)ともうします。
どうぞ宜しくお願いいたします!笑

質問者からの補足コメント

  • 沢山の御回答有り難うございました。
    短い間でしたが楽しい時間を有り難うございました。

    また再会も出来て本当に良かったと
    感じてます。
    有り難うございました。

      補足日時:2019/07/11 16:30

A 回答 (153件中11~20件)

ゆみやんにアホのとめG~~~



副垢はすみるんやわっしーんとこで中傷を繰り返してるぞー❕

相手にしたらアカンぞよ。

ありゃどう見ても発達障害やで(笑)
「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像143
    • good
    • 3
この回答へのお礼

またそんな発言してからに。
最後のは、ちょいと良くないんやない?

雑談楽しみたいんやからね。
傷つける表現は気を付けて。

お礼日時:2019/07/11 15:18

とめGちゃん、こんにちは(^ー^)



食欲出てきたのね?良かったね!
ゼリーと雑炊なら、消化も良くて、スルッと食べられて、美味しいものね。
あっ、メイトーのなめらかプリンも食べやすくて、オススメだよ~
早く治りますように!
では、またね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンちゃん有り難う!笑
ゼリーがあんなに旨いとは思わなかった!笑
冷たくて食べやすい!
プリンも良いですねえ!笑

最近はゼリーも品数が沢山あるのにびっくり!
味もカラフルで!

たまには風邪も良かったかな?
アハハハハハ

お礼日時:2019/07/11 13:19

セシルン(笑)



まだ、ご飯食べれん、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソーメン食べた!笑
昨日ゼリー食べたら食欲でたんで
雑炊たべたし。
熱も6度9分やし。
あと僅かで平熱!!

咳が薬で少しは減ったけど、
ちょいとまだ出るのがきついかな
。笑

お礼日時:2019/07/11 12:48

たしかに和尚さんの話は中身がないよね(笑)



そこがKAN太郎ちゃんに認められないところかな?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めまして。
いらっしゃいませ!笑

中身がないから難しくなくて
私には楽なんですよ!笑
気楽に楽しめるのもgooのフリカテの良さかと感じてます!笑

今日も良い一日をお過ごし下さい。

お礼日時:2019/07/11 12:27

おばあさんの画像を見てつい笑えた。



二人の会話聞いていると気持ちが和むよ。



ほんなら 午後からも 頑張ろうね〜 ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、午後からも宜しくお願いします。

和尚さんの話には、中身がないから安心して聞き流せるから。
アハハハハハ

お礼日時:2019/07/11 11:30

ごめん一言 多かった …


チッチとサリーやね
懐かしい。

とめやん、
剣道頑張って!
頼れるおじちゃんセンセ(^^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こう見えても、チビッ子からナメられてますよ!笑
紐が結べないてか、忘れ物したとか。
雑用もこなしてますよ!汗

お礼日時:2019/07/11 11:24

しぇからしか❗

「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像137
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうした?ブヨブヨ!!
落ち着きなされ、タプタプ。
話せば分かるから、テカテカ!
まずは話を聞こうじゃないか、
パンパン!

少しは落ち着いたかなあ?
タプタプ!

お礼日時:2019/07/11 11:28

要は実力になるよね。



仕事は結果が全てやろから。
「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像136
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は、資格、免許、パソコン時代やからね。
安く受けて信頼・信用で不景気になった時には今までの付き合いで
安くても仕事が入るなんて時代ではないかも。

お礼日時:2019/07/11 11:23

テポドンノ下やよ。


ちょっと…ね。

うぁっ!て感じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もっと下に熊の画像がありますよん!笑

お礼日時:2019/07/11 11:19

これはなーたん用。



なーたんごめんちゃいだな❕
「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像134
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺との差がハゲしい~ぞ!
和尚さま~!

お礼日時:2019/07/11 11:19
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!