電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雑談しませんか?笑
再会、出逢い、暇潰しで、気軽に参加して頂けたら幸いです。
お礼は遅れるかもしれませんが御理解御協力をお願い致します。

おはよう!こんにちは!元気?!
って感じで気軽に会話が出来れば幸いです。
※趣味や色んな事も教えて頂けたらと。

愛夢涙(アムル)ともうします。
どうぞ宜しくお願いいたします!笑

質問者からの補足コメント

  • 沢山の御回答有り難うございました。
    短い間でしたが楽しい時間を有り難うございました。

    また再会も出来て本当に良かったと
    感じてます。
    有り難うございました。

      補足日時:2019/07/11 16:30

A 回答 (153件中41~50件)

(≧▽≦)替え歌、爆笑‼️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アハハハハハ
思いついたから!
やっぱ和尚さんのお陰やね!
感謝、感謝!笑

お礼日時:2019/07/11 09:03

へー‼️(笑)



すぐに焼きもちが来る~
( ´ノω`)
ブサカワ犬だわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブサカワなんやけど、
人間ドック嫌いみたい!

妙な時には鈍感やけどね!
妙な時には繊細!笑
アハハハハハ

お礼日時:2019/07/11 09:02

どうかした❔



2人とも。
「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像111
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アハハハハハ
馬と鹿?
豚には言われたくないなあ?

ねえ、ムーミン、ちょいとハゲた?
恥ずかしがらない~で~!
ブヨブヨしないーで~!

お礼日時:2019/07/11 08:58

川ぐっちゃん男性でしょ?



やはり、両刀使いかー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

魚釣り好きみたい!
この前、釣果を朝スレにアップしてたよ!
あの鯖を塩焼きにしたら、
絶対に旨いやろうなあ?

お礼日時:2019/07/11 08:52

焼きもち焼豚?(笑)



川ぐっちゃん、何で来てるんですか?ってジェラシーだし

めちゃくちゃ分かりやすいわ

あははは‼️不細工だけど
可愛いよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

和尚さんは、ブサカワやからね!
不細工で可哀想!
略して、ブサカワ!
ドハハハハハハハハハ!

お礼日時:2019/07/11 08:50

知りませんよそんなもの。

「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像108
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!拗ねてやんの!
可愛いねえ~!笑

お礼日時:2019/07/11 08:49

焼きもちムーミン



爆笑‼️(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

直ぐに嫉妬するからねえ!笑
ムーミン和尚は!アハハハハハ

お礼日時:2019/07/11 08:43

しぇからしか❗



土下座魔が。
「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像106
    • good
    • 2
この回答へのお礼

土下座しても、味噌汁と普通の
食事がしたいだけ!
俺は嫁に土下座してるんやないわい!
味噌汁と食事のためにやむなくなんやあ~!涙

お礼日時:2019/07/11 08:27

ゆみやんここんとこの陽気のせいか❔



可哀想に。
「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像105
    • good
    • 3
この回答へのお礼

またヤキモチかいな?
焼豚のヤキモチ?
アハハハハハ

お礼日時:2019/07/11 08:20

とめGちゃん、おはようございます(^ー^)



お身体の具合はどう?
昨日よりは良くなったかな。
お大事にしてね☆

では、またね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンちゃんおはようございます。
優しい言葉に感謝、感謝!
今日も宜しくお願いします。

どころかの焼ムーミン和尚とは
大違いやなあ?笑
アハハハハハ

お礼日時:2019/07/11 08:22
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!