プロが教えるわが家の防犯対策術!

雑談しませんか?笑
再会、出逢い、暇潰しで、気軽に参加して頂けたら幸いです。
お礼は遅れるかもしれませんが御理解御協力をお願い致します。

おはよう!こんにちは!元気?!
って感じで気軽に会話が出来れば幸いです。
※趣味や色んな事も教えて頂けたらと。

愛夢涙(アムル)ともうします。
どうぞ宜しくお願いいたします!笑

質問者からの補足コメント

  • 沢山の御回答有り難うございました。
    短い間でしたが楽しい時間を有り難うございました。

    また再会も出来て本当に良かったと
    感じてます。
    有り難うございました。

      補足日時:2019/07/11 16:30

A 回答 (153件中1~10件)

俺は副垢で誹謗中傷する卑怯や奴が大嫌いなんや。



悪い事をする奴が許せない。

ただそれだけだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

和尚さんが今してるのは、
俺のスレを荒らしに来たのと
同じに感じるけど。
ちょいとびっくりやったなあ。

お礼日時:2019/07/11 15:47

お茶飲む暇ない。



もう締めたら❔

悪いが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

締めるか開けとくかは俺が考えるから。

お礼日時:2019/07/11 15:43

お前だけやわ❕



この腐れ外道が❕
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和尚さん落ち着きなされ!!
今日のは、和尚さんから煽ってるし、発言もまずいと感じるよ。
お茶飲んで冷静に。

お礼日時:2019/07/11 15:29

世界中の発達障害侮辱してんのかい、アホんだら!

    • good
    • 2

はよ、行かんかい!


遅刻すんで!

仕事中に教えて!gooしたらビンタやで(笑)
    • good
    • 2

とめG仕事行って来るね。



8時過ぎに戻ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいはい、はよ行きなされ!
気を付けて!!

お礼日時:2019/07/11 15:19

副垢なんか最悪の卑怯者やない。



なみのおとさんにも言われてたけど❔

学習するのはアホの副垢の方やで。
    • good
    • 1

あんたに言われたくない(笑)

    • good
    • 1

同じループの繰り返しが発達障害のような気がするが??



皆様どう思います?
    • good
    • 3

スルースキル


スルースキル
スルースキル

は~い深呼吸しなさい
お塩学ばないちゃん!

わしやけども同じ事何回も言わないよ(笑)
    • good
    • 3
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!