電子書籍の厳選無料作品が豊富!

①動画→最新動画→もっと見る→一番下

②モンスター→たまドラと検索(No.797です)→普通のたまドラを開く→画面真ん中のたまドラをタップ

③モンスター→右上のスキル→リーダースキルまたは覚醒スキル→一番下

④最新→おすすめ→もっと見る→一番下

⑤ツール→チーム編成管理→適当なチームを作る→そのチームを開く→一番下

これで全部です
別の端末でもやってみたのですが、居たなったりするので多分確定じゃないor運営のイタズラです
もっと見るとかを開きまくって一番下とかいってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

質問者からの補足コメント

  • 多分確定じゃないって書いてあるじゃんw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/17 22:12

A 回答 (1件)

人によって(端末?日時?)出現場所が違うらしいのでこれが正解とは限りませんよ?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!