プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑談しませんか?笑
再会、出逢い、暇潰しで、気軽に参加して頂けたら幸いです。
お礼は遅れるかもしれませんが御理解御協力をお願い致します。

おはよう!こんにちは!元気?!
って感じで気軽に会話が出来れば幸いです。
※趣味や色んな事も教えて頂けたらと。

愛夢涙(アムル)ともうします。
どうぞ宜しくお願いいたします!笑

質問者からの補足コメント

  • 沢山の御回答有り難うございました。
    短い間でしたが楽しい時間を有り難うございました。

    また再会も出来て本当に良かったと
    感じてます。
    有り難うございました。

      補足日時:2019/07/11 16:30

A 回答 (153件中131~140件)

OK Google


話題お願いします笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺は英語は俺にはわかりましぇん
~!笑
アハハハハハ

お礼日時:2019/07/09 20:21

こんばんはー



でも、話題思いつかないなぁ(^^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

げすとさん、いらっしゃい!笑
滅多に出さないんですが、
気まぐれで!笑
御越しいただき有り難うございます!
雑談ですからね。
ネタもなしで大丈夫ですよ!

きたよ~!たけでも大歓迎です!
アハハハハハ

お礼日時:2019/07/09 20:01

あーよきっちゃんやー♪



とめG飲んでる場合やないぞ❕
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今、けえ~たぜー!!
疲れたぜ~!
一人2000円で飲み放題、食べ放題だぜ~!
思わずあれだけ大量に飲んで食べてならかなり安いのにはびっくり

個人店なんに。
まさに田舎の家庭料理!笑
ビールも1ケースのんだんやなちなあ?笑

お礼日時:2019/07/09 19:59

こんばんわ♪お久しぶりですー

    • good
    • 4
この回答へのお礼

よきっちゃん有り難う!
いらっしゃい!笑
元気してる?
風邪は大丈夫?

俺なんか咳が止まらず!汗
夏風邪には気を付けてね!
本当に久々で嬉しいですよ!笑

お礼日時:2019/07/09 19:55

誰もそんなん言うてへんわ❕

「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歳とると理解力が!アハハハハハ

お礼日時:2019/07/09 19:53

大丈夫か❔❕

「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心して下さい!禿げてます??
はあ~???

お礼日時:2019/07/09 16:59

お昼は日高屋だっちゅーの❕✌

「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旨そう!今日は6時から
久々に五人で飲むど~!笑
って晩飯メインやが。
アハハハハハ

お礼日時:2019/07/09 17:00

あっ風鈴子さんやー。



お久し振り振りちゃんちゃんだ~だな❕✌

∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|―u’

\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦
    • good
    • 2
この回答へのお礼

和尚さま~!
美人に和えて幸せ者だねえ!笑
風鈴子さんには和尚さんも、
久々やない?笑

お礼日時:2019/07/09 16:58

アムルさ〜ん、こんにちは(^^♪


仕事の休憩の合間に、見つけちゃいました。
久々のスレだよね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

お孫さんは、もうどのくらい経ちましたか?
可愛くて、仕様がないって感じだよね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

お孫さんが来た時は、オムツ取り替えたり、ミルクあげたりしているのですか?
先日はどーもです♪(´∀`*)

また、時々 お邪魔させて貰いますねꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風鈴子さん!お久しぶりです。笑
お陰で孫の首も座り、今は寝返りもうてるように!笑

オムツもミルクもやってますよ!
子供のはやらなかったんですがね
え!汗
再来、心よりお待ちしております

宜しくお願いします。

お礼日時:2019/07/09 16:56

あっ、とめGちゃん、見っけ!(笑)


いつも気に掛けてくれて、体調気遣ってくれて、ありがとう(^^♪)

「監察医朝顔」来週も楽しみだよね!
あと、13日(土曜日)夜10時からの日本テレビ「ボイス110緊急指令室」もオススメだよ。
唐沢寿明さんと真木よう子さんのダブル主演だよ、興味があったら、見てね~
では、またね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ようこそおいで頂き、有り難うございます!笑
昨日はゆっくりドラマ見ましたよ

次からは録画しよ!笑
休みも終わりますからね。
和尚さん見てないんやない?笑
アハハハハハ

お礼日時:2019/07/09 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!