電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雑談しませんか?笑
再会、出逢い、暇潰しで、気軽に参加して頂けたら幸いです。
お礼は遅れるかもしれませんが御理解御協力をお願い致します。

おはよう!こんにちは!元気?!
って感じで気軽に会話が出来れば幸いです。
※趣味や色んな事も教えて頂けたらと。

愛夢涙(アムル)ともうします。
どうぞ宜しくお願いいたします!笑

質問者からの補足コメント

  • 沢山の御回答有り難うございました。
    短い間でしたが楽しい時間を有り難うございました。

    また再会も出来て本当に良かったと
    感じてます。
    有り難うございました。

      補足日時:2019/07/11 16:30

A 回答 (153件中141~150件)

とめやん、こんにちは(^_^)


加齢臭嫌なら、これはどうかな?

https://images.app.goo.gl/oy4Ez8dmVxTLp8379

それだけじゃなく、たばことお酒の匂いも消臭出来るかな❔ (笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ有り難いねえ!
この消臭剤なら完璧かも!笑
アハハハハハ
和尚さんの動物臭までいけるかも
~!笑

お礼日時:2019/07/09 16:50

こんな加齢臭の部屋では満たされんわい

「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

加齢臭でなくて、華麗臭でおじゃる!笑

お礼日時:2019/07/09 16:46

めっけたどー♪



趣味は勿論腕相撲っす♪

いつもありがとう。

妖怪腹肉オババが来てるー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル⬇
「雑談しませんか?笑 再会、出逢い、暇潰し」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!見つかっちゃった!笑
人恋しくなったらおいでよ!笑
ね、和尚さま~!
意外に早く見つけたね!笑
アハハハハハ

お礼日時:2019/07/09 14:29

あ、ヤバい



禁句だったね、笑笑
そういう癖のある人が
来るリスクもあるよってこと

和尚さん、焼きもち始めたよ?浮気したらいやだって

どこに浮気してるか
知らないままジェラシー
うける
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浮気で惚れられるくらいの
魅力がほしいなあ?笑
アハハハハハ

お礼日時:2019/07/09 13:58

そうなの?


来年で一回転職?次決まってるのかな?

私は、もはや捨て身(笑)
悪口言われても気にしないよ
だって、幼稚すぎて
アホらしい

セシルンが迷惑かけてる?
スレ主が一番信用してるのよ

見つけてくれたら、私のしらない懐かしい人くるかな?
カッパとか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カッパだけは即、瞬時にブロックします。
カッパ以外はブロックしてませんので。笑

お礼日時:2019/07/09 13:57

本当に心配な人よね



すでに、気になるがまた数人増えてるし(笑)

ガラスばりなのは、わかるんだけどね。
もう一人は想像つくけど
困ったもんだね。

朝スレやめよーかな
居ないなら意味ないしーって散々、愛情アピールしていたね。

私も気づいたら、かなり
会話進んでいたわ

毎回後悔してるけどね。
本人からしたら、許せないんだよ、嘘だらけだからね。
だから、頑張って我慢したけど、ついね。

まだ、素直に謝ったり
反省するのが良いんだけど
繰り返してると、信用薄くなるね。

私は、説教する
多分ね、誰か一人でも
向き合って愚痴を聞いて
説教してくれる人いないと
ダメになる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今は、ゆみやんがアドバイスしてくれて、指摘も。
でもゆみやんも色々とリスクなね。
それも心配やし、自分自身が
朝スレに迷惑かけとるんやないかなあ?って気になるし。
思案橋やったから。
気まぐれに部屋出してみたよ!笑
場つなぎや懐かしの人に会えるチャンスも!笑
やっぱ笑顔で会話したいし!笑
来週から仕事復帰にリアルなトラブルは必至やし。
来春退職して新天地やし!
不安なんすよ!おれも。笑

お礼日時:2019/07/09 13:10

え?和尚さんの話?


セシルンのスレに来てくれたけど、会話してなかったの?

今は、すごくイチャイチャしてるけど、たしか
一時期疎遠だったね

喧嘩していた?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直喧嘩もしたよ!笑
まだ裏で繋がってた時代に。
今は、全て削除しておれもアドレス、携帯番号も変わってるし。
和尚さんともう一人とだけやってたね!まあ、携番は誰にも教えずにだけど。

和尚さんとは会話してたよ。
でも話さなくなった時期や冷たい対応になったよ!笑
それを経験して今かな?笑
gooも好きやし、和尚さんの難点
欠点も受け入れたけど。
昨日は正直に心配やったが、気付いたら遅かったかな?
悪い癖も知ってるから心配やし。
案の定今朝は後悔しとる。
だから自己責任とね。
あくまでこの世界は楽しく会話なんやが、中々難しいかな?
硝子張りやから、頭こなしに言えないし。
言う権利ないし。
でも心配やなあ?

お礼日時:2019/07/09 12:46

私の知らない人かなぁ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺がハンネ変わったんすよ!笑
ゆみやんは良くご存知ですよ。
アハハハハハ
そんな話出来るのは一人しかいないし!笑

我が儘で可愛くてナイーブで、
温泉好きで、反省するけどすぐ忘れて!
へこみまた治り!笑
可愛いオッサンがいるでしょ!笑
前も教えずに部屋だしたら、
怒ったけど、良く来てくれてましたよ。アハハハハハ

お礼日時:2019/07/09 12:28

え?



何?朝スレあるから
出さないでって?

なんてワガママ禿げ太郎だろーか(~_~;)
今さっきもね、薄いコメントして、ってか
真面目に書いても全て薄く感じてるよ。頑張ってるんだけど、辛抱足りないから
すぐあちこちデシャバリ
発言しちゃうから。

あら、愚痴になってる(笑)
本人来るまで何回愚痴れるかな~
なんちゃって

面白いね、セシルン
さりげなく、ベイちゃんに
会えて嬉しいだなんて
ヒントにならない ヒント(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アハハハハハ!
ゆっくりの発想力には敵いませんが?笑
いや、和尚さんいつ気付くやら!
ずっと前にあった話ですよ。
その時に凄く嬉しい事が。

お互いに付き合わない、話さない方もスレに来てくれて。
お互いには話さないけど、スレには来てくれてたんですよ!笑
それ思い出したらなんとなくね。

疎遠になってる方も同じスレに来てくれて有り難くて。
凄く懐かしく嬉しくて。

その時に少しして、影響するからとね。
だから閉めて、ハンネ変わりそれで今に。
アハハハハハ
今は、思い出話です!笑

お礼日時:2019/07/09 12:15

ゆみやん。


こんにちは

私もインしたら突然のとめさん…
思わず気になる押しました

とめさん。
ここでもよろしくお願いします
( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいはい!笑
いらっしゃいませ。
滅多に出さないスレですが!笑
ここで良ければどうぞ宜しくお願い致します!笑

美人ばかりでなんか、
マンモスウレピー!笑
アハハハハハ

お礼日時:2019/07/09 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!