プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から不満をぶつけられ、反省して、自分はまだ彼女の事を好きでいて
反省したからこそやり直そうと努力しているのに
彼女は会いたがらない、当然エッチも断られる、メールの返事も6日目にしてようやく来たのに「遅くなってごめんね」の一言もない。こんな時、彼女の事嫌になって別れを決意しますか?
嫌になるって言うのは、なんでこっちがこんな頑張ってるのに同等に返してくれないんだ?という苛立ちですか?どうして別れを決意しますか?

A 回答 (5件)

普通にむかつくでしょ。


だから別れる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2019/07/09 22:47

別れを決意するタイミングは、関係修復は無理と判断したときになると思います。


自分の気持ちの問題ではなくて、結果(彼女の態度の変化)が出るか出ないかで決まる。

もちろん人によりますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにもっと早くに頑張ってくれていたら
全く結果は違ったと思います。

彼が頑張った時に、それまで気を遣って無理して会っていたのですが、気を使うのがしんどくなりました。

お礼日時:2019/07/09 15:40

苛立ちなら、別れはしません、出来ません。


まだ期待してるってことだから。

別れを決めたってことは単に冷めたってこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何か5日悩んでる間に
3日目、何かがブチっと切れる音がしました。
それから、そろそろメール返さなくちゃ。と6日目に。後から思うと、彼の気持ちが切れた時だったみたいです。

お礼日時:2019/07/09 14:03

付き合いが長くない場合は、待ちつつ他を探そうとするかもしれないですね。



怒りとか寂しさとかも、6日あれば少し冷静になります。
なので、そんな思いを通り越して諦めの気持ちになってしまったのかも。

そこまでして仲直りしなくてもいいかな、みたいな気持ちが
少しずつ出てきてしまったのかな、って想像します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに6日恋人に連絡しないってけっこう
末期ですよね、、、

その前にエッチ断ったのが大きいかも。

お礼日時:2019/07/09 14:06

こっちがこんなにも、こっちばかり、こっちばかり


こんなに頑張っているのにと思っても、相手にとっては
何も感じない、何も思わなくなってしまったら、もう修正不可能
かと思います。
何があったか存じ上げませんが、このまま今のままの状態を継続
しても、もっともっと自分を苦しむだけです。
なので、一度会って、相手の本心を直に聞くのがベストかと思います。
本心を聞けば、きっと苦しまず済みますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに頑張っているのにと思っても、相手にとっては何も感じない
今更遅いよって感じ。

お礼日時:2019/07/09 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!