アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近風俗で一番人気の子を指名し遊んだんですが、後日掲示板でその子はエイズだとか性病とかすごい書き込みがありました。それがホントならNo.1になれないですよね?やはりいやがらせみたいのがあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

いやがらせもあるでしょうね。

ただ、性病だとわかっていて風俗に行く男もいますからね、これまでは大丈夫だったけれど前日に感染したなんてこともあるでしょうね。
    • 0

その事が本当なら貴方もエイズに感染している可能性もありますよね。

因みにキャストの娘からエイズだと根拠的なものを言われましたか?またその風俗店のキャストに性病者が居たらNo1なれるどころか、最悪…入院するだろうし、そんなキャストに接客もさせないし、定期的に検査もしてるからね!
    • 0

嫌がらせの可能性もあるし、お客がお気に入り隠し(=人気があって指名が増えると自分が指名しにくくなるから人気を落とす)の可能性もあるし、お店の性病の定期検査と定期検査の間に感染しちゃってて、そこから感染させられたリアルな声かもしれないし。

可能性だけを考えればどれもありますが、他に同様の声がないのなら、前者二つの可能性が高いでしょう。
    • 0