アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな彼女との行為は、まてないものなんですか?

彼氏に、早くもっと親密な関係になりたいと、身体を迫られています。
もちろん、いずれは彼と結ばれたいとは思ってますが、100%避妊できる訳ではないですし、少し不安もあります。
私の思いも伝えましたが、ゴムも付けるし、もし子供ができたら結婚すると言われました。
私は仕事もしてますし、今はそうなって欲しくないです。
大好きな子が側にいるんだから、もう我慢出来ないと言われてから、外で普通にデートするのさえ億劫になってしまいました。
そして、私を大好きと言ってくれますが、ここまで何度も言われると、身体だけが目的のように思えてしまいます。
私の知り合いに、好きだからこそ、彼女がしたいと思えるまで待てるという人がいます。
私も、大事だから待つよと言ってほしかったです。
私もずっとしないと言ってるわけではないので、少し時間が欲しいのですが、あまり拒否すると、別れを告げられそうで怖いです。

男性の気持ちが分かりません。
出来さえすればいいですか?
大好きだからこそ、相手が悩んでいても早くしたいものなんですか?

A 回答 (9件)

あなたの心も身体も相手を受け入れる状態になった後に性の関係に入るべきです。

相手が好きだから言ってくれるので、とか相手の言葉とか態度に合わせて女を物のように安売りするものではありません。

又、男が女に対して、好きだ。好きだ。と、いう様に幾度となく好きだという言葉を言う場合、その男との関係は長続きしません。特にセックスの最中にしつこくいう男はダメです。好きな気持ちは一時的なものでしかありません。
    • good
    • 1

余程男運、女運の悪い回答者ばかりですね・・・



心も身体も健康なら、人はセックスするように出来ています。
セックスしたくないなら、心か身体が不健康だからです。

>私の知り合いに、好きだからこそ、彼女がしたいと思えるまで待てるという人がいます。

そう言う男を私は「似非フェミニスト」と呼んでいます。

>ゴムも付けるし、もし子供ができたら結婚すると言われました。

この言葉が嘘か真実か?それぐらい貴女は見抜けないのですか?

>あと「もし子供ができたら結婚する」というのはほとんどの場合ウソです。

こんな最低な男なら、普段の交際で直ぐに見抜けるのではありませんか!?

男にとって、抱きたいと思える相手を抱けるのは、最も魅力的な女性になります。
身体だけが目的の男なのか?自分の性欲だけを満たされれば良いだけの男なのか?
貴女の事が気に入って、恋愛感情が生まれれば、貴女を抱きたいと思う気持ちが出るのは極めて自然な思いです。
それぐらい見抜けない様では、男と付き合う資格はありません。

「女性は排卵時期のセックスでしか妊娠する可能性は発生しません。」これが真実です。

>100%避妊できる訳ではないですし、

確かに100%ではありませんが!
排卵時期に禁欲さえすれば、ピルの論理的に言われている避妊率99.6%が達成されています。
これは900組以上のカップルが協力したドイツの実証実験で証明されています。
しかも、この数字は1年間のデータですよ。
ちなみにドイツ人は1年間に平均106回もセックスをしています。
それで妊娠したのなら、その子はこの世に生まれるべくして出来た子ですよ。

反対にピルに拠る避妊は、世界の何処の国でも論理的な避妊率は達成されていません。
日本では最も確実な避妊方法はピルに拠る避妊だと言われていますが、実際には違うのです。

今からでも遅くありませんから、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しましょう。
望まない妊娠を必要以上に恐れるのは、体制側にプロパガンダされている証拠です。
要するに洗脳されているのと同じです。
    • good
    • 1

>ここまで何度も言われると、身体だけが目的のように思えてしまいます。



まぁ ざっくり言えあそうだとおもいます。

>少し時間が欲しいのですが、あまり拒否すると、別れを告げられそうで怖いです。

yuki_miさんが嫌なら嫌と言わないと、あいまいに相手を受けいれちゃうと後で後悔すると思いますよ。

別れを告げられたら 体目的の男だったと逆に諦めもつくと思うので良かったっと思えるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

すげーな。

子供ができたら結婚するってだいぶ自分勝手なw

年齢わからないけど、中高生じゃないならしばらく回避した方が良いように思える。
    • good
    • 0

子供が出来たら、養育費もかかるでしょうね。

おろすことは殺人という考えもあるでしょう。責任もありますよ。経済力も絡むのです。
    • good
    • 0

やる前の男の言葉なんて


信じなくていい。正解。
男女の関係なんて
本気であってもいつどうなるかは
水ものですからね。
だから自分の身体のこと
大切にするのはいいことよ。

でも好きならしたいと思うのは
女だってある。

てかさ、
あなたもあなたで彼と試みようと
おもうのなら、
自分の排卵日くらい調べたら?
排卵期はしない。
あとは念の為のゴム。

そしたら
妊娠への不安はなくなるでしょうに。
    • good
    • 0

ほとんどの男は愛が無くてもセックス出来るけど、セックスのない愛は成立しないと思うけどね。


それくらい生物学上のオスにとって、生殖行為は重要なキーワードなんですよ。

一応ですが、ゴムで避妊の失敗ってのは、装着脱着のタイミングの悪さ、付け方が間違っているとか、乱暴にあつかって破いたとか、消費期限を過ぎている経年劣化とかが原因であって、きちんと使えば失敗率は限りなく低くすることができます。
ピルなどを併用すれば理論上は確率が残っているけど、実際はありえないところまで%を下げることも可能ですし、避妊失敗に不必要なほどの恐怖心を抱くのは間違っていると思いますけどね。

ま、何にせよお互いが納得できる形を探っていくしかないでしょう
たとえそれで別れることになったとしてもです
    • good
    • 0

好きな気持ちが強いほど待つよ


待てない、今すぐでないと
別れるなんて男はダメだよ

流されてしてしまうことは
後悔の元なので。

あと、デートの度に言われると
デートも憂鬱になると伝えていい
と思う。

好きな女のために待てない男など
いない。
    • good
    • 2

彼にとって、セックスが交際にとってどれだけ重要なのかによりますよね。



男女の交際=肉体的な交わりだ、と思うならセックスを早くしたいだろうし、
精神的なものも含めたものだと思うならセックスも我慢できるでしょう。

身体だけが目的だとは言いませんが、セックスを重視している彼であることは間違いありません。

あなたの心よりあなたの身体の方が好きなんでしょう。

そういう彼に対して我慢を求めたらそりゃ別れるかもしれないけど、
そういう彼とは別れてもいいんじゃないですかね。

あと「もし子供ができたら結婚する」というのはほとんどの場合ウソです。
セックスがしたいから出るウソですよ。
そこだけは気をつけてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!