アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を作った事のない一生独身を目指している方は全員私のように性欲が全くないと思いますか?

大体性欲を持っている人間は知能が低すぎると感じます。

質問者からの補足コメント

  • 私のレベルがそんなに低いのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/09 23:44
  • 一生妊娠と出産を経験しないと思い、子宮と乳房を切除する事を検討中です。

    邪魔で仕方ありません。

    理由としては生身である3次元や2.5次元の人間が生理的に気持ち悪いからです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/10 22:31

A 回答 (3件)

英雄色を好む と言う諺が昔からあります。


そしてそれが本当だとするデータもあります。
    • good
    • 1

モテない女の恨み辛みかな。



可哀想です(>_<。)

性欲が無く子供要らないのなら
子宮要らないじゃん!

でもおっぱい共々大事でしょう、
女の証なんだもん。

モテる方法幾らでも有るじゃん、
何故それらを放棄する?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなた知能もっててすごいね、おまえがそれでいいんだから他人を批判するな、知能あるのにレベル低

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!