アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がAmazonのprime会員かどうかを確かめる方法を教えて下さい。( > < )( > < )( > < )

A 回答 (3件)

アカウントサービス > Amazonプライム会員情報

    • good
    • 1
    • good
    • 1

ログインして、Amazonのロゴにprimeの文字があればprime会員、なければ普通の会員。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!