プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られた元カノから友達になるつもりはないから連絡してこないで、と言われました。
強がりでしょうか?この間までは大好きとか言っていたのに、急に気持ちが冷めるわけないですよね?

A 回答 (6件)

元カノがあなたを振ったんですよね?


だったら強がりじゃないかもしれないです。

>急に気持ちが冷めるわけないですよね?
急に冷めてしまう場合もあるけど、すでに気持ちは冷めていて、別れるか迷い中で、気持ちを偽ってた可能性もあります。
私は彼と別れなきゃと思いつつ、言うタイミングがわからなくて、いつも通りに接してしまってた事ありました。
こんな感じなのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言われてみたらそんな感じかもしれないです。一ヶ月前からたまに敬語になったりしてました

お礼日時:2019/07/12 00:37

未練を断ち切りまえに進むことだけです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノの気持ちが知りたい

お礼日時:2019/07/13 08:22

急に冷めますよ?強がりではなく本気です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷めやすい女なんですね

お礼日時:2019/07/12 12:33

いやいや怖いは、あなた。

ストーカー体質?
本心だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、3日前までは普通だったんですよ。

お礼日時:2019/07/12 08:41

冷めるとそんなもんです。

戻ることはないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

復縁したいです。

お礼日時:2019/07/12 00:40

女心と秋の空。


現在まさに付き合っていて、愛してるchu❤️とかメールやLINEやらを送っていても、学校やら会社の男と懇ろになる女も少なくない。
急に気持ちが冷めるのは彼女たちにとっては日常茶飯事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですね。女って。

お礼日時:2019/07/12 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!